交流

紅の阿修羅さん

ソックリさん大募集

紅の阿修羅さん

「私は、誰々に似てます」というの語りません?
芸能人は弱いけど…アニメなら、わかるかもよ
あっ、容姿やなくて、声や、性格もアリアリで[人差し指]
ちなみに、主は(自称)伊達政宗
…性格きっついしね、他称は石田三成だったりして

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 82件中 61~70
龍飛燕さん
[No.26]龍飛燕さん

雲海、空海、はい了解。

龍飛燕さん
[No.24]龍飛燕さん

大丈夫だ、何もない。

ムリしないで。

紅の阿修羅さん
[No.23]紅の阿修羅さん

なぁ、今日も泊まり込みだけど…眠る時間があれば、眠りたい
お願い聞いてくれん?
「大丈夫だ、何もない」…って、言って
…落ち着くと思う…デコピンは無理やろけど

紅の阿修羅さん
[No.22]紅の阿修羅さん

踏ん張りの後がいいね…現金?
睡眠な…判断を多少なりとも任せられる奴が…今、一番クミたくない状態だから…他を育てながら…踏ん張る(苦笑)
ありがとう

龍飛燕さん
[No.21]龍飛燕さん

仕事は、眼圧かからない程度の軽作業にしてもらってる。
実は大変なのが、トイレだよ。踏ん張り現金だから……。

龍飛燕さん
[No.20]龍飛燕さん

シュラおはよう

泊お疲れさま。

今日は寝る時間取れるのかな?

少しでもちゃんと寝てね。
オラァはメシはステロイド内服中だから、抑えてるよ。副作用で糖尿になるおそれがあるから…。

服用中は無性に腹減るから、トコロテンを食べてるよ。もちろん、米炊いて惣菜をチビチビ。

少なめだね。

…なんとかなってるかな。

それより、シュラ…ムリしないで休養してね。

紅の阿修羅さん
[No.17]紅の阿修羅さん

兄貴、ゆっくりでいい…仕事とか、食事とか…(睡眠はわかったから)どうなん?
…一応…その、朋友として気になってよ(´3`)
私は、たった1週間足らずで、少し痩せた…睡眠不足って怖いな

紅の阿修羅さん
[No.16]紅の阿修羅さん

寝不足でフラフラするな
何か対策ってか…安心して眠る方法を考えないと…

紅の阿修羅さん
[No.14]紅の阿修羅さん

飛ばしたな
気遣い、ありがとう
向こうでは…つい…悪かったm(_ _)m