交流

紅の阿修羅さん

ソックリさん大募集

紅の阿修羅さん

「私は、誰々に似てます」というの語りません?
芸能人は弱いけど…アニメなら、わかるかもよ
あっ、容姿やなくて、声や、性格もアリアリで[人差し指]
ちなみに、主は(自称)伊達政宗
…性格きっついしね、他称は石田三成だったりして

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 82件中 71~80
龍飛燕さん
[No.12]龍飛燕さん

お疲れ

泊だって

…大変だね。

ムリせずに適度に休んでネ。
オラァはステロイド内服中だから、眠剤がないと副作用で眠れないんだ。

ステロイドも徐々に減らすから来月までは眠剤で寝るよ。

…眠くなった……

シュラ…ムリするなよ

おやすみ。

龍飛燕さん
[No.10]龍飛燕さん

いや…おそらく片目でもパチ.スロやるよ。

左目だけで見るのは、今までとは変わらないから。

走れないのが辛いかな。重い物持ったり、トイレの踏ん張り暫く現金だし。

角膜は血管の無い細胞だから、くっつくのに時間がかかるんだって。

抜糸ね…3日も入院するんだよ。今回は二度目だから、余裕だけど、移植は全麻で抜糸は局所。←ケッコウキツい、メンタマを数センチ持上げて洗浄され冷や汗かく。

パチやスロでするには害はないよ。眼帯してるし。マサに独眼…龍…だね。
来月くらいには行けると思うよ。

★NAO★さん
[No.9]★NAO★さん

オハヨー(^-^*)/
ちょいと邪魔するぜぇ
よかった(v^-゜)
やっと二人とも素直になったね
もぉ意地の張り合いゎナショ
仲良くね
龍
アタシよかったらCLUBじゃなく趣味のありがとうて…に
きなょアシュランいるし
なんか二人バラバラだと変だし
そっちもイイ人達ばっかだから
あメインゎココね
でゎお邪魔しましたぁ

紅の阿修羅さん
[No.8]紅の阿修羅さん

また飛んだかな
改めて、おかえりなさい
…ちゃんと治ったら、また熱くパチや蒼天の話、しようね
11月までは、無理は~絶対に禁止[人差し指]
パチ・スロ禁止なら、当分…兄貴のブログが読めないね…これは、残念(´3`)…おねだりじゃないよ(>3<)

紅の阿修羅さん
[No.7]紅の阿修羅さん

うん[熱]
ただ、無理禁止[人差し指]
私も11月までは、長文書かない
…それと、かなり遅くなったけど…おかえりなさい

龍飛燕さん
[No.6]龍飛燕さん

やっと見つけた。

NAOにお叱り受けたよ。
改めて……突然とは言え、ほっといてゴメンねm(_ _)m。
体はピンピンだけど、まだ右目に30針ぶんの糸が入ってて眼帯のまま。左目の剥離は順調で1.5見えてる。

今までも左目のみで見てたから、右目塞がっても大型免許取れたレベルの強靭視力だよ。
簡単に言うと、左目だけで遠近間、左右視野とれるんだ。

網膜剥離は、打撃以外で20~40代に今は多いそうだよ。
長くなったけど、11月に抜糸。それまでは眼圧かかる激しい運動禁止。

もしかしたらオラァだけかも………二人の角膜がオラァの目に……。

感謝だね。

ちなみに、1万人に1人の確率の原因不明の「円錐角膜」。オラァの場合は後期。初期ならハードコンタクトで矯正出来たのに

更に長くなったけど、出来たらまたかまってくれ。

紅の阿修羅さん
[No.5]紅の阿修羅さん

意外と早く終わった
…ちゃんと食べてるかな…悪い目で無理して何かしてなきゃいいけど
暗くて見えないってつらそう…スポーツとかやってて、プツンて意識きれる…視界も…
あれは、嫌いじゃないホワイト・アウト…
むしろ、気持ちイイかも[熱]
バサラ風に突っ込むと「癖になるなよ」

紅の阿修羅さん
[No.4]紅の阿修羅さん

メルシャンも、そんなにすぐには行かないよね(>3<)
流、今日は残業だぁ~
ってことで、の挨拶?
おやすみなさい

紅の阿修羅さん
[No.3]紅の阿修羅さん

流、今のアバはナイス
…の調子は、どうかな?
いろいろ落ち込むことあっても、ちゃんと食べるのよ[人差し指]