交流

紅の阿修羅さん

ソックリさん大募集

紅の阿修羅さん

「私は、誰々に似てます」というの語りません?
芸能人は弱いけど…アニメなら、わかるかもよ
あっ、容姿やなくて、声や、性格もアリアリで[人差し指]
ちなみに、主は(自称)伊達政宗
…性格きっついしね、他称は石田三成だったりして

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 82件中 51~60
龍飛燕さん
[No.36]龍飛燕さん

え

おまじない

もしかして

え

照れちゃうぜぇ

…

おやすみの

失敬。

蒼天を想えば勝てるサ。
ゴメン。…なんだ忘れ物……。

紅の阿修羅さん
[No.35]紅の阿修羅さん

ハハッそうだけど、とりあえず…ゆっくり打てるのが、嬉しいかな
今日も行ったけど1時間やし、超せわしなかった
で、何か忘れてな~い?

龍飛燕さん
[No.34]龍飛燕さん

お

やっと落ち着いて寝れるんだね。

お疲れさま。

明日は大勝できますように。

紅の阿修羅さん
[No.33]紅の阿修羅さん

明日には帰る
も朝から行く
今晩は、経過観察だから…比較的、まともに寝る時間もある
兄貴、帰ったら、〔おまじない〕だけお願い
疲れてるとこ、悪いね

紅の阿修羅さん
[No.32]紅の阿修羅さん

ナオちゃんと同じ趣味
気遣い、ありがとうm(_ _)m
ただ~仕事のことは、に聞け~(´3`)
私の一存、無関係

龍飛燕さん
[No.31]龍飛燕さん

きゃわゆい。

……失礼

脱線。

ダッフンダ

さて…今日こそムリするなよ。

紅の阿修羅さん
[No.30]紅の阿修羅さん

いいよ
おそろじゃないけど、私も夏仕様
ビシッと決まってるだろ
あっ、いけないっ

龍飛燕さん
[No.29]龍飛燕さん

おはよう。

ん

そうだった。

ファイッ.……

朝から意味不明で失礼

では

紅の阿修羅さん
[No.28]紅の阿修羅さん

おはよう
見間違い?ダイバーやった
3時間やけど、おかげさまで、爆睡したスッキリ

紅の阿修羅さん
[No.27]紅の阿修羅さん

ロッカーですか~
まめ太、うるさくて困ってるかも
やっと晩御飯…すぐには寝ないけど…太る…くらいで、いいか
笑った~おやすみ