交流

紅の阿修羅さん

ソックリさん大募集

紅の阿修羅さん

「私は、誰々に似てます」というの語りません?
芸能人は弱いけど…アニメなら、わかるかもよ
あっ、容姿やなくて、声や、性格もアリアリで[人差し指]
ちなみに、主は(自称)伊達政宗
…性格きっついしね、他称は石田三成だったりして

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 82件中 41~50
龍飛燕さん
[No.46]龍飛燕さん

勝ったかにゃ。

ニヒヒ。

龍飛燕さん
[No.45]龍飛燕さん

オラァに。

いいなぁ…オラァも久々にパチリにスロリだい。

オラァの分も楽しんで文句言ってくれ。

ただし、飛燕には勝てないだろうケド。

紅の阿修羅さん
[No.44]紅の阿修羅さん

そう、安心した
…一応、昨日も勝ちは勝ちだったのよ(´3`)…かえって、調子尽かしそうやけど…
今日か~北斗の文句は、誰に言おうかな?

龍飛燕さん
[No.43]龍飛燕さん

おはよう。

特休扱いで最低基本給は出る会社だよ。

病状診断書によって、産業医が判断するんだ。

オラァはさておき、今日は勝てよ。

紅の阿修羅さん
[No.42]紅の阿修羅さん

帰って、身を清めて…だぁ
克服、苦手意識
兄貴、寝過ごしてないか?
不義理せず、雇い続けてくれた、いいだ…無理はいかんが、きっちり務めるようにウム

紅の阿修羅さん
[No.41]紅の阿修羅さん

おはよう
なぁ、兄貴…たまに寝ぼけて、お馬鹿なこと書いてるけど…気にせんでな

紅の阿修羅さん
[No.40]紅の阿修羅さん

独り言だから…
やっぱり…眠れない
より、ある意味マシなはず…わざと出ない打ち方してません?…か…私が…いや、私は…何を恐れているのか…からす…BASARAの読みすぎね♪
…写真に魂はないもの…動揺する必要も…悪夢にうなされる必要もない…

紅の阿修羅さん
[No.39]紅の阿修羅さん

あっ
ごめんm(_ _)m
…あまり…を酷使させちゃ、駄目ね
ん…目が痛いの?…あ…何か嫌なことあったの?
ファイト、兄貴
本当に、もう明日ね

龍飛燕さん
[No.38]龍飛燕さん

だ…だ…ダァ

い丈夫…す……全て

うまくいくさ。

……はぁ。

紅の阿修羅さん
[No.37]紅の阿修羅さん

大丈夫…全て、上手くいくさ♪
…そう言って欲しかったの
まぁ、いいおやすみね