交流

みっぺりんさん

ガールズ部屋

みっぺりんさん

色々な話を
楽しくしたいです
ガールズトーク大歓迎

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 954件中 41~50
みっぺりんさん
[No.975]みっぺりんさん

マキチャン
書き気にしないで

子育てと身重の
身体と、仕事で
大変やろし

出産予定日は
いつなん?

甘LOVEさん
[No.974]甘LOVEさん

みっぺちゃん♪(*^^*)

ありがとぉ(*≧∀≦*)

なかなか顔出せなくてごめんねぇ…(T-T)

パチやっと行けて~(*^^*)
楽しかったよ(笑)♪

勝てなくなる時期ってあるよぉ…(T-T)ワカルワカル(>_<)
あれってなんだろね(ーー;)

立ち回りなのかなぁ?

パチンコも奥が深いねぇ…(T-T)

みっぺりんさん
[No.973]みっぺりんさん

はにチャン
どうしてるかなぁ?

ちゃんと寝れてるかなぁ?
あたしは、イマイチやけど
パチ行ってるかなぁ?
あたしも、なかなか連勝できないや

打たなきゃ出され
ヤメれば出され

あはは(;o;)だよ

最近ね、
……

サイトもぅ見てないんかな掲示板新しい人ばっかでお話しできる
方いないや

みっぺりんさん
[No.972]みっぺりんさん

マキチャン
見たよ
勝ちおめ~
いいなぁ

あたし、また勝てなくなってきたかも

みっぺりんさん
[No.971]みっぺりんさん

はにチャンへ

最近見かけないけど
元気にしてるかな?

チャン
どんなかな?

あたしがに変な
書きしたから
いなくなったんかな?

だとしたら
ごめんなさい

はにチャン
いないし
寂しいな

お話し出来る
女の子いないし
パチ行けてるんかな?

また、可愛いお顔見せてね

みっぺりんさん
[No.970]みっぺりんさん

マキチャン(^-^)
朝方まで仕事なんやね(゜-゜)
大変

マキチャンとこは
まだ子供チャン小さいし
自分の時間ないよね

あたしは、だいぶ
楽にはなったけど
仕事と家事に追われて
1人の時間がないの

1人になりたいて
思うよ

今日は、友達とランチに
行ってくるね

甘LOVEさん
[No.969]甘LOVEさん

みっぺちゃん♪
ただいまぁ~(*^^*)

そうだよね♪一人が楽だよね(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ
私もそう思うよ(笑)

お腹の赤ちゃんは元気だよぉ(*^^*)
最近ポコッって動くよ♪

みっぺりんさん
[No.968]みっぺりんさん

マキチャン(*^-^)ノ

休みでも
旦那いるし
子供だけやったら
いいんやけどw=(゜o゜)=w

ずっと家にいるから

1人が楽
なんてね

これから仕事かな?
お腹の赤ちゃん元気かな?

甘LOVEさん
[No.967]甘LOVEさん

今晩わ♪

みっぺちゃんもゆっくり出来る様な出来ない様な感じなのね(((^^;)

私もだよぉ(>_<)

子供が大きくなればゆっくり出来る日はくる…かな(笑)(。-∀-)

みっぺちゃんも無理しない様にね(*^^*)

みっぺりんさん
[No.966]みっぺりんさん

マキチャン
ゆっくり出来るような
出来ないような(>_<)

今日はね、カットとカラー行ってきたよ

気持ちもスッキリ

パチはね、
連しない

マキチャンも
無理しないようにね(^-^)