交流

みっぺりんさん

ガールズ部屋

みっぺりんさん

色々な話を
楽しくしたいです
ガールズトーク大歓迎

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 954件中 51~60
甘LOVEさん
[No.965]甘LOVEさん

みっぺちゃん♪
お疲れ様(*^^*)
もうGW入ってゆっくり出来てるかな!?(*≧∀≦*)

本当…パチは一人がいいよねぇ…(((^^;)

一人で行く方がメンタルで楽だよね(笑)(。-∀-)

また来月GW明けに頑張ってくるよ♪
それまで禁パチライフ楽しむよ(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ

みっぺりんさん
[No.964]みっぺりんさん

マキチャン
久しぶり

大変やね(+_+)

夜中でも
書きしてくれてたら
また、あたしも書きするから(^-^)

旦那さん
手伝ってくれるなら
良かった。

パチは1人がいいよ

甘LOVEさん
[No.963]甘LOVEさん

みっぺちゃん♪
久々…(((^^;)

いつも夜中帰りだからなかなか顔出せず…(T-T)

旦那は子育て助けてくれてるよ♪o(^o^)o

相変わらずパチは一人で行く事が多いかな(笑)

娘が保育園行ってる時間だけだから実践は5時間くらいだけど…(((^^;)

みっぺりんさん
[No.962]みっぺりんさん

マキチャン
んな遅い時間まで
帰りは、どうしてるの?送迎とか
あるんかな?

旦那さんは、子育て
協力してくれてる?
前1人で、パチ行くて
ゆってから

甘LOVEさん
[No.961]甘LOVEさん

ただいまぁ~(((^^;)
今帰ってきたよ(>_<)

夜の仕事はギリギリまでやるつもり(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ
何気に丈夫なの♪(*^^*)

みっぺちゃん♪
もやもや大丈夫?(T-T)
色々あるのかな!?
あまり考え過ぎず…ね♪

みっぺりんさん
[No.960]みっぺりんさん

マキチャン
3人目なのに~(>_<)

今大変なのに
の仕事て大丈夫なの?

無理しないでね

あ、あたしの心配ありがとう
なんとなく
モヤモヤしてる

甘LOVEさん
[No.959]甘LOVEさん

みっぺちゃん♪
ありがとぉ♪(*^^*)

でもぉ…(T-T)昨日が…チーン…(T-T)
さすがくぅちゃん♪ツンデレだったわ(笑)( ̄∇ ̄*)ゞ

そうなの♪3人目よぉ…(T-T)
嬉しいんだけどまた1からって……(((^^;)
でも頑張るよぉ♪(*^^*)

みっぺちゃん♪最近体調とか崩してない!?
あまり無理しない様にね♪(*^^*)

みっぺりんさん
[No.958]みっぺりんさん

マキチャン
ありがとう

で、見た
凄い勝ってるやん

しかも3人目?
おめでとう

前は、2人目産まれたとこやったのにぃ

甘LOVEさん
[No.957]甘LOVEさん

さっそく♪(*^^*)

みっぺちゃん♪お邪魔しまぁ~す♪(*^^*)

お初の皆様宜しくお願いしますm(__)m

とりあえず、今日は挨拶まで(((^^;)
また顔出すから宜しくお願いしますm(__)m

みっぺりんさん
[No.956]みっぺりんさん

ヒナちん
遅なってごめんして
やっと1週間終わり
ちかれた
毎日ちかれたゆってる
ヒナちん
あたし何の仕事してるか聞いてなかった
料理関係なんかな?ヒナちんの
前の相方さん?
自分にあわせてて
んなん、ちかれるね

ヒナちん
褒めてくれて
ありがとう
自分でも
マジでそう思うよ

仕事終わってのことして、自分の時間がない朝もお弁当作って
だから、時々
朝起きれなくて
仕事休んでまう
出社拒否みたいな
感じやょ

軽いね
の色あるけど
あたしには、リームー
あたしも、せまいよ
ましてや、女の子ほとんどいない…

やから、ヒナちん
でもほんま
嬉しい

長文失礼