交流

みっぺりんさん

ガールズ部屋

みっぺりんさん

色々な話を
楽しくしたいです
ガールズトーク大歓迎

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 954件中 91~100
メルぱぱぴぴさん
[No.925]メルぱぱぴぴさん

みっぺちゃん
見たよ
こちらでええかな?
多分やが忙しくて疲れて
帰ったら寝てもたんかも?
それか、リアルで何か
あったんちゃうかな?
(。・_・。)ノ

みっぺりんさん
[No.924]みっぺりんさん

続き

で、今日くぅちゃん打ってきたよ
30Kストレート
ハイパーMAXバタフライ
めっさ綺麗
なんやけど
Monn Cryingハズレ

この歌大好き
なのに~

あたしのは

で、貞子でなんとか
取り返した

くぅちゃん
ツンツンやったわ

はにチャン
今日は稼働なしかな?

みっぺりんさん
[No.923]みっぺりんさん

はにチャン
ばんわ

はにチャン
うん
過去に色々あっても
血の繋がった
父親やもんね
はにチャン
と境遇似てる

けど、はにチャン
ママいないもんね

やから、生きてるうちはて思うけどついね
うちの母親は
肺に腫瘍が出来て
手術
2年後再発
で、手術

で、いつも検査のたび
びくびくやの

父親には1年に
1回会うくらい

母親よりは、会わないな

くらい話はここまでに
しといて
旦那さん
仕事行ったんやね

週末
わかる
あたしもだわ

続く

はに丸さん
[No.922]はに丸さん

みっぺちゃん
ショウちゃん
マナチャン
ちわっ

みっぺちゃん
朝に行った時たら無かったから
行ったみたい
でも明日からまた週末だよヤレヤレ

私も父親浮気やら暴力やらで
も倒産離婚
色々あったよ
今はみっぺちゃんと同じ気持ち
仲良くなった
母親には生きてる時に親孝行したかったなぁ

マナチャン
ショウちゃん
素敵な金を

午後からも頑張ろう

みっぺりんさん
[No.921]みっぺりんさん

マナ
はにチャン
おはよ

はにチャン
あんま寝れなかった~
朝起きるのがつらい

はにチャン
も色々経験してるんやね
あたしも、父の暴力とかいつも親が喧嘩してるのみて、育ってきた
やから、父のこと
大嫌いやった
けど、離婚して
だんだん年老いて
一人暮らしで
淋しそうなのみると
可哀想になる~
複雑なの

旦那さん
仕事行ったかな?
今日うち
旦那送別会やて
案外早く帰ってきたりするんよね

今日も頑張ってこ

はに丸さん
[No.920]はに丸さん

マナチャン
奥さま落ち着いたみたいで安心したよ
情けなくなんかないし
側に居てくれるだけで嬉しい思う
大事にしてあげてね

パチは最近あんま行きたくなくなってね
昨日も負けたし
好きな人に辞めたら?って言われたらいつでも辞めれる状況
ただガロは打ちたい
今回潜伏なしみたい
まぁ初代は越えられないと思うけど

みっぺちゃん
今日は寝れてるかなぁ
相方の心配ありがとう
お粥も食ったしガリガリくんも2本食ったし
寝てるし
早く熱下がっていっとくれだね

旦那様相変わらず早いね

昨日はエガチャンで唐草絡みの超激アツも…
保留点滅も全外し
『このリ-チちょっとヤベ~よ』も始めて外したの
でも楽しかったしでは20kって決めて稼働してる

私も母親の事ショックだった
怖い人だったし逃げたよ
姉と2人でバイトしながら暮らしてたなぁ
ウチ家庭環境複雑だったから
皆色々あるだね
今の平々凡々な生活が幸せなんかなぁ
パチ辞めたら持ちだよ

みっぺりんさん
[No.919]みっぺりんさん

マナ
情なくなんてないし
側にいてあげるだけで
充分なんやないかな

あたしも母親が
病気で入院、手術になったとき、側にいるだけで、何もしてあげられなかったもん

まなはらさん
[No.918]まなはらさん

みーちゃんの気持ちすごいわかる
時間が大切、その人との1つ1つがとても貴重で…
ただ一緒に居れる喜び

嫁さんは落ち着いたよずっと傍に付いてました
男なのに情けないかも

みっぺりんさん
[No.917]みっぺりんさん

マナ
ありがとう

うん
マミィが病気してから
余計に母との時間を
貴重に思えるようになった…

一時は覚悟してたから
マナ
奥様大丈夫なん?
マナのことやから
側にいてあげてるんやろけど

お大事にしてね

みっぺりんさん
[No.916]みっぺりんさん

はにチャン
ばんわ
だったんね
今日はこっちも
ぬくかったよ
で、疲れて少し寝てた
こうゆうときて
寝れるんよね

旦那さん
大丈夫かな?
明日は行ってて感じて、不謹慎かもだけど
思わず笑ってもた
わかる~わかる
うちなんて、今日も
19時半に帰ってきたマジだょ

で、はにチャン
も同じ経験あるんだ
恐い人だったの
あたし、初めて紹介されたときは、ショックだったな
今でも、覚えてるょ
妹は、なのを
態度で現わすのよ
で、あたしは板挟み

いい人なんだけど
たまに、でしゃばって
あたしもなるときあるの

聞いてくれて
ありがとう