交流

みっぺりんさん

ガールズ部屋

みっぺりんさん

色々な話を
楽しくしたいです
ガールズトーク大歓迎

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 954件中 71~80
みっぺりんさん
[No.945]みっぺりんさん

メルさん
はにチャン
ヒナちん
ばんわ

あらためて
メルさんも
ヒナちんも
ありがとう
励みになったよ
今日帰ってきた~
はにチャン
も、元気になってね

マナ
も、無理でね

みっぺりんさん
[No.944]みっぺりんさん

じゃぁ
ヒナちん

やっぱ初期になるんやね
じゃぁ、違うね

イソイソなんに
ごめんなさい

ありがとう
嬉しかった

もちろん来てね
けど、いないサイトて

おやすみなさい

雛綺さん
[No.943]雛綺さん

ヒナちん
コレからゎそぅ呼んで
なんもナイとイイが
アバゎど?
禁やと初期状態なるから
心配ながみぺちんも身体休めなイケンょ?
イキナシゴメンネ
今月くらいゎまだ余裕あるから
明日早いからもぅ寝ちゃうけどちゃんと休むんょ?
みぺちんが良かったらまた来てイイ?

みっぺりんさん
[No.942]みっぺりんさん

ヒナたん
ありがとう何にも聞いてない

日曜日の昼の
きりだょ

どんなにイソイソでも
あったり
でなくても
呼びかけたら
くれてたし

だから、色々考えてまうの

雛綺さん
[No.941]雛綺さん

おぉ
泣くな(TωT)ヾ(゜ω゜')ヨシヨシ
心配なね
なんか聞いてナイん?
以外にイソイソでこれんとか?

みっぺりんさん
[No.940]みっぺりんさん

みぺちん
ありがとう

ヒナちん
てのはどう?

変えてみた~


みっぺりんさん
[No.939]みっぺりんさん

ヒナたん
ありがとう

心配
今までこんなこと
なかったし

ツライ

雛綺さん
[No.938]雛綺さん

みぺちん
ちょっと呼び方変えてみた
こんばんわ(^ω^)
今日も馬ニィ居てへんみたいやね
心配なね
みぺちんゎ大丈夫かしら?

みっぺりんさん
[No.937]みっぺりんさん

メルさん
ありがとう
多分今日もない思う

あちらも色々やし

メルぱぱぴぴさん
[No.936]メルぱぱぴぴさん

みっぺちゃん
ヒナチ
おぱやう
みっぺちゃんとりま、
今日も様子見てね
待つ身はつらいのはよく分かるよ