交流

みっぺりんさん

ガールズ部屋

みっぺりんさん

色々な話を
楽しくしたいです
ガールズトーク大歓迎

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 954件中 61~70
みっぺりんさん
[No.955]みっぺりんさん

ヒナちん
あ、ごめんして

ゆっくり
たくさんしよて
思ってたから

おめありがとう

じっくり読み返して
また、後でするね

雛綺さん
[No.954]雛綺さん

みぺちん
やったぢゃん
勝ちオメメ[オメデトウ]

雛綺さん
[No.953]雛綺さん

みぺちん
[カメ]でゴメンネ
ヒナもサイトに来てからパチ行くのめちゃ増えた
気にしなきゃイイんやろけど話するのにパチしとかなきゃみたいに思ってたゎ
いまゎまた減ってるゎ
もサミーし
みぺちんゎ家事に仕事に頑張ってるからホントよくやってる思うょ(^O^)
仕事もフルやろ?
ダンナも一緒に協力してくれたらイイけど中途半端やとだょね
みぺちんやから言うけどヒナももぅ2年くらい前やが仕事早朝とか不規則やん?
ホント全部なんか出来んし相方ゎ自分に合わして生活してほしいとか無茶ゆうしめちゃしんどかった
しかも相方の給料ぢゃとても生活出来んけんやのに協力的じゃないしさ

軽いニガテわかる
パチサイトなんやけんパチの話だけとか当たり前なんやろけど心開いてもらえてないキモチなるねん
付き合い狭いょ

みっぺりんさん
[No.952]みっぺりんさん

はにチャン
少しは元気になったみたいで良かった

また、お話ししてね

なんかまた地震が
多いみたいやね
気をつけてね

みっぺりんさん
[No.951]みっぺりんさん

ヒナちん
お疲れ様

そか
お互いにリア事情違うし
ましてや、専業サンやないし、趣味なんやしさ

あたしの場合
趣味越えてるか

ヒナちん
やりたいこと
一杯あっていいな
あたし、休みの日は
家事に追われて
なかなか、出来ないし
あんま、ナイかも

やりたいこと
優先でいいやん
無理にパチなんて
することないんやし

いつかは、サイト止めることが、あるかもしれんしね

あたし、マジメすぎるんかな?
軽いとか苦手やし

時々向いてないんやないかなて、考えてまう

ただね、サイト来てから
パチ行く回数増えたんは
確か
やから、今減らしてる
前より行きたいて
あんま思わんようになったしも寒いし

ヒナちん
も、ゆっくり休んでね

雛綺さん
[No.950]雛綺さん

みぺちん
皆様
たらいまっ('゜ω゜)ノシ

みぺちん
そうそうそんなカンヂ
似てるゎぁヤッパシ
正確に言うとね~パチゎ好きなけどそこまでのめり込めない自分も居るねん
やるからにゎ勝ちたい判らないコトゎ知りたいって思うけどリアの時間ほぼ使ってパチに全部つぎ込むとか出来んねん

例えばヒナゎ仕事シンドイけどキライぢゃないし休みゎ寝たいし(笑)美味しいもの食べたり好きな本読んだり見たい映画見たりやりたいコトたくさんある
またカレシでも出来たら勿論パチも一緒にしたいけどそれより出かけたりでゴロゴロでもイイしそうゆう時間も持ちたい

やからかなぁ
好きなけどそこまでのめり込めんねん
相手(ダンナやカレシね)にゎちゃんとした仕事してホシイ思っちゃうし休みに朝から晩までマイホ居るとか考えれん(-"-;)

こうゆう考えしちゃうねんやからホントゎココ(サイト)に居るべきやないんやろなぁって
長いね

みっぺりんさん
[No.949]みっぺりんさん

ヒナちん
おはよ
あたしも
ヒナちんと嬉しいよ
いつも心配してくれて
ありがとう
なんだか、寝れなくてやからしてた~

ん~
あたしはヒナちんは、真剣に
聞きたいて思ってると
思うよ
さんもちゃんと答えてくれてるしあたし、あんな難しいこと全くわからんし
ただ、聞きたいことと
答が違うんかな

なんかね
あたし思うんやけど
オイテケボリ
て思うときない?
たくさんの仲間と
ワイワイ
で、パチも結果残してるで、あたしは
みたいな
ヒナちん
違ってたら、ごめんね
ただ、あたし最近そうやねん

消えるなんて
あたしが許さないよ

グチいつでも聞くし

雛綺さん
[No.948]雛綺さん

みぺちん
夜更かししてるやろ
明日休みなんやね
デモちゃんと寝なきゃダメょ
ってアタシもか~い( ̄▽ ̄;)
笑顔戻って良かった
ちょっとだけグチグチさして
なんか落ち込むゎ
パチもダメやしも理解してもらえてないっぽいし
そんな真剣に見えんかなぁ
居なくなるイイ機会なんかな
ヘヘッ
ゴメンネ
みぺちんとウレシイんょ
中々来れんけど
ちゃんと休むんょ

みっぺりんさん
[No.947]みっぺりんさん

ヒナちん

うん
いつもありがとう

またお話してね

雛綺さん
[No.946]雛綺さん

みぺちん
良かった
帰ってきたんやね