交流

みっぺりんさん

ガールズ部屋

みっぺりんさん

色々な話を
楽しくしたいです
ガールズトーク大歓迎

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 954件中 11~20
みっぺりんさん
[No.1012]みっぺりんさん

はにちゃん
ばんわ

すでに呑んでた

黒のカーディガン
いいよね
合わせやすい
あたし、冷え性やから
冷房よけにいつも
持参だょ

パチね3、6Kかな
5Kのつもりだったんやけど、止めた

今月は稼働終了

今月めっさマイナスで
どうあがいても、無理(*´д`*)

kate spade
今一番好き

15万かぁ…
あたしパチで負けたで
買えてるわ…

今すごい自分の
中で葛藤してる

書きで表現は
難しいの

はにちゃん
戻ってきてくれて
ありがとうね

はに丸さん
[No.1011]はに丸さん

みっぺちゃん
バンチャ

公園暑いから夏は夕方
もバテっちゃうから水分補給しながらだよ

あっ買っちゃった
黒のカ-ディガンとトップス
うんサンダルはそればっかだった迷ったよ
私もピンヒ-ルいっぱい眠ってる
痛くなるの今はチト太めのヒ-ルが多いかなぁ

VUITTON好きで結構あるけど全部15万くらいだよ
欲しいのは15万もしないと思った
kate好きだったね
白の可愛いね

稼働行ったのね乙
ノ-ヒットって
私sammy~すぎて行けない
行くと意地になって使っちゃうの
元気だしてね

みっぺりんさん
[No.1010]みっぺりんさん

そうそう
サンダル
それ
今みんなそれだよね

ちなみに去年
ピンヒールの黒のサンダル買ったけど、あたしには
やっぱり無理(*´д`*)

がくってなるんが
怖い…

みっぺりんさん
[No.1009]みっぺりんさん

はにちゃん
ちわ

今日あちぃね
今日は、たくさん出掛けた♪
チャン
散歩は夕方よね

実家も飼ってるけど、夏の昼前散歩行ったら
痙攣起こして
倒れたよ(;o;)

ビィトンのトート
20万くらい
しない?

あたし無理(*´д`*)
買えない
けど、kate spadeの
白のバックは
買ったよ
kate spade大好き
あ、ちなみに
今日少しパチしてきたノーヒットだったけどね

はに丸さん
[No.1008]はに丸さん

みっぺちゃん
ちわっ

良い天気だよ
日焼け怖いから
公園は夕方にする

ベ-ジュにカワユイね
私も濃いベ-ジュ探してたの
いいなぁ~
ピンヒ-ルじゃなくて厚くて繋がってるやつかなぁ?
殆んどそればっかだった

昨日ダメだったのね乙
私も単発病
給料出たけど行けない
来月の美容室とワクチンだから30kは

棒茄子はVUITTONのト-ト買う

今日はお休みでまったりかなぁ
また来るね

みっぺりんさん
[No.1007]みっぺりんさん

あたしも連
ありがとう

勝ちいつに
なったら書けるかなぁ~

お休みなさい
はにちゃんも
ゆっくり休んでね

みっぺりんさん
[No.1006]みっぺりんさん

はにちゃん
ありがとう

まだ、元気にならない
今日も負けた

エウレカ2Kで
当たるも単発
昨日28連してる台あったよ
いいなぁ

あたしも、しばらく
行かない
てか、さみぃから

あたしも、はにちゃんとガールズトーク出来るから
嬉しい

サンダルいいのなかったかぁ
あたし買ったやつ
ベージュっぽい
ゴールドに真ん中に
大きい
今ピンヒールやなくて
なんてゆうんやろ~
底が厚くなってるやつ~
10㎝くらい
高さあるよ

ね

あたし薬飲んだ

今日は、朝早く目が覚めて、夕方少し寝た

今日もお腹痛くて
薬飲んだよ

はに丸さん
[No.1005]はに丸さん

みっぺちゃん
連
ブログ19番ファイに
アッチィ~の外すよね
流石に当たるだろ~っての
私は当たらないの

ゆっくり休んでね
素敵なSundayを
おやすみなさい

はに丸さん
[No.1004]はに丸さん

みっぺちゃん
バンチャ

良い天気だったね
日焼け止め塗ったくて
と公園行って来たよ

軽くshoppingしたけど可愛いサンダルなかったからまた次回

うん
ホラれるのは得意なんだけど
オスイチ当たっても単発じゃ~ね~( ´△`)
ほった感ない

暫く稼働は行かない

まだ元気にならないよね
ココで待ってるからね
みっぺちゃんとは
パチバナ以外の話しも出来るし嬉しいの

晩酌するね

みっぺりんさん
[No.1003]みっぺりんさん

あれ?
載ってない?

あたしもガロあった
8連

やめた後すぐ

カマしたのて
あまりないけど
カマたくさんありすぎ

カマはほんまに
凹む

あちら書き
よかった

こうも負けが続くと
になるね

けど、はにちゃんと、パチ以外の話できて
嬉しいよ

お休みなさい(+_+)