交流

みっぺりんさん

ガールズ部屋

みっぺりんさん

色々な話を
楽しくしたいです
ガールズトーク大歓迎

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 954件中 81~90
みっぺりんさん
[No.935]みっぺりんさん

メルさん
ヒナたん
おはよ

ありがとう
寝てしまった

代替えでも
できるはずやから

メルぱぱぴぴさん
[No.934]メルぱぱぴぴさん

あ、妹や
そうなんか?ワシの時は
電話番号も代替えの番号で
アカンかったよ?
ちなみにソフトバンクやが
(。・_・。)ノ

雛綺さん
[No.933]雛綺さん

イキナシゴメンネ
よほど古いタイプのやないかぎり代替でもICゎ自分の使ってたヤツ入れ替えるから利用できるはずだょ?
スマホちゃうから違うカモやけど

メルぱぱぴぴさん
[No.932]メルぱぱぴぴさん

ワシも前に代替え機を借りたけど、
掲示板利用は出来なかったよ
も少し待ってみてね?

みっぺりんさん
[No.931]みっぺりんさん

前にも
1回あったけど
はあったよ

変わりに貸してくれるよね?

はないと思う?

メルぱぱぴぴさん
[No.930]メルぱぱぴぴさん

みっぺちゃん
寝落ち大丈夫やよ
もしかしてやけど、携帯が
調子悪くてメンテナンスに
なってもたんかもな
(。・_・。)ノ

みっぺりんさん
[No.929]みっぺりんさん

やから、余計心配やねん
昨日昼調子悪いから
ショップ行くてゆってから
自にも、またくるて
してたし、
アバはそのままやから

昨日もが飛んでまうて

みっぺりんさん
[No.928]みっぺりんさん

メルさん
忙しいのにごめんね
あたしの心の中に
納めておこうと
思ったけど
今日が限界でした
嫌にさしたかなとか
色々考えてしまって

で、あたしから
ゆっといて何なんですが、寝てしまったら
ごめんなさい

メルぱぱぴぴさん
[No.927]メルぱぱぴぴさん

えっ?
昨日の昼からなん?
推測ばかりで何とも言えんが
無事ならええが………?
どうしたのか分かんないわな

みっぺりんさん
[No.926]みっぺりんさん

あ、ごめんね
昨日昼からないねん
今まで、そんなこと
なかったし
今日も1度もないねん
やないよね?