交流

ラティオスさん

影の国~日溜まりの場所

ラティオスさん

冬ソナ大好きもちろんドラマもパチも大好きやねん 
韓流ドラマ&韓流パチ話を中心に交流を深めたいと思っています 
^_^)/\(^_^) 
皆さんがポラリスを見失わないように☆ 
皆さん自身がポラリスだということを忘れずに輝き続けられるように☆ 
願いを込めて・・・ 
     
   ☆ 
     
心の中のポラリスを 
  見つけられますように
(*^o^)/\(^-^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6280件中 61~70
さっちょりんさん
[No.6531]さっちょりんさん

めぞんはST機だよ♪
120回転だったかな

AKBもいなくなったメンバーの方が
多いんじゃないのってくらいだね
たかみなもあきちゃも卒業するし

やっぱりぱるる推しだね
v( ̄ー ̄)v

☆恋歌天使☆さん
[No.6530]☆恋歌天使☆さん

なんか?静かになって気が抜けたとたんに寒気がしてきたから風邪薬飲んで早めに寝るね♪
(*´ω`*)
チョリンも体調には気をつけて過ごしてね♪

おやすみ♪(///ω///)♪

☆恋歌天使☆さん
[No.6529]☆恋歌天使☆さん

こんばんわ♪( *´艸`)

楽しくやってないと寂しくて居られないやん?
 ̄(=∵=) ̄

めぞんのウエディングラッシュって80%継続もあるんだ?普通の確変?STとは違うんだね?

パチやる人は、ぱるる推し多いよね♪
( *´艸`)
最近はあきちゃ推しから初めて、気分でゆきりんとか指原とかみるきー推しにしてるよ♪
わるきー♪が好き♪(*≧∀≦*)

なんかあっという間に正月も過ぎて寂しく感じるなあ〜

チョリンは帰省しなかったの?(*^^*)

さっちょりんさん
[No.6528]さっちょりんさん

そう?いつも楽しそうやん♪
(σゝω・)σ

ルパンはそう新しいのん
もちろんMAX(^_-)≡★
テンチャンも初打ち勝ちおめ
(*^▽^)/★*☆♪

めぞんも1/299だけど
W ウェディングRushに入れば
継続率確か80%
単発でも100回時短がつくから
そこでの引き戻しも結構あるねん

太王四神記も結構引き戻しあるよね
マイホなくなっちゃった
好きだったのに…
残念(´;д;`)

曲も好き♪
千年恋歌は東方神起がよかったけど

次男くん帰っちゃうと
ちょっと寂しくなるね
また会えるけどね

☆恋歌天使☆さん
[No.6527]☆恋歌天使☆さん

こんばんわ♪( *´艸`)

あらためてありがとうね♪
(*≧∀≦*)

今年もヨロシクってのが嬉しい理由は、マジでもう居なくなっちゃったのかな?って去年寂しく思ってたからね。
(*^^*)
腰はこないだちょっと調子悪くなったけど、今は回復して普通だよ♪
頭痛は前よりはちょっと減ったかも♪
最近血圧は測ってないけどね♪
(*´ω`*)

初打ちで勝ちおめでとう♪(^-^)v
ルパンって新しいのかな?

昨日初打ち行って太王ヨン様で一応12000発出たのを8000発まで減らしたけど勝ったよ♪
なんかチョリンと似たような初打ちだな♪
(///ω///)♪

さっきママの実家から帰ってきて、あとは次男があと少しで帰るから、そしたらいつもと同じ平凡な毎日に戻るよ♪

誕生日でもパーティーとかは何も無いけどね♪
(^ー^)
あとでまとめて長男夫婦が祝ってくれるけどね♪

チョリンは体調崩したりしてないの?
笑顔の夜を過ごしてね♪
(///ω///)♪

さっちょりんさん
[No.6526]さっちょりんさん

めぞんは曲が好きなのだ♪

昨日は初打ちで
ルパンで10連15000玉

その後打ち散らかして
8000玉になったけど
一応勝った

私もAKBはよく打つよ♪

「涙サプライズ」は
薔薇の儀式ではないのかなぁ

「てもでもの涙」も
ぱるるのがいいんだけど…

あ、相変わらずぱるる一筋推し
サブ液晶あんにん♪

ヾ(´ー`)ノ

さっちょりんさん
[No.6525]さっちょりんさん

一番…?

…ま、いいや( ̄▽ ̄;)

ケーキはお嫁ちゃん手作りかな?
次男くん一家帰ってきてるの?
お孫ちゃんも増えて
楽しいお誕生日パーティーだね♪

最近腰の調子は?
血圧頭痛大丈夫?
あまり無理しないでね

HAPPY HAPPY BIRTHDAY
グッドラックを君に!

楽しいお誕生日を過ごしてね
ヽ( ´ー`)ノ

☆恋歌天使☆さん
[No.6523]☆恋歌天使☆さん

チョリン♪
ありがとう♪(*≧∀≦*)
今年もヨロシクってとこが一番のプレゼント♪
♪
o((〃∇〃o))((o〃∇〃))o♪
ちょっと今日はバタバタ忙しいからまた後で

楽しいお正月を過ごしてね♪
( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆