交流

ラティオスさん

影の国~日溜まりの場所

ラティオスさん

冬ソナ大好きもちろんドラマもパチも大好きやねん 
韓流ドラマ&韓流パチ話を中心に交流を深めたいと思っています 
^_^)/\(^_^) 
皆さんがポラリスを見失わないように☆ 
皆さん自身がポラリスだということを忘れずに輝き続けられるように☆ 
願いを込めて・・・ 
     
   ☆ 
     
心の中のポラリスを 
  見つけられますように
(*^o^)/\(^-^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6280件中 41~50
恋歌天使☆さん
[No.6553]恋歌天使☆さん

おはよー♪
(#^.^#)

暴走モードでヨロシク哀愁♪
♪ヽ(´▽`)/

恋歌天使☆さん
[No.6552]恋歌天使☆さん

チョリン♪( 〃▽〃)

今週も無理なくp(^^)qだよ♪

最近太った?(^w^)

餅食べ過ぎかもよ♪
ヾ(@゜▽゜@)ノ

恋歌天使☆さん
[No.6551]恋歌天使☆さん

ポイントが6ポイントしか無いから体操服しか無いや
゜゜(´O`)°゜
男アバ似合う?( 〃▽〃)

恋歌天使☆さん
[No.6550]恋歌天使☆さん

おはよー♪
どうしても引き継ぎやり方わからなくて、ちょっと変わったけど、ヨロシクね♪
できればもっとたくさん出てきてね♪
(#^.^#)
日曜日もp(^^)qだよ♪

☆★恋歌天使★☆さん
[No.6549]☆★恋歌天使★☆さん

チョリン
携帯ぶっ壊れたから借りて入ってきたけど
元気でガンバだよ
またね

☆恋歌天使☆さん
[No.6548]☆恋歌天使☆さん

おはよー♪
チョリン♪凍ってないかい?( *´艸`)
暖かくして過ごしてね♪
今日も1日p(^-^)qだよ♪

☆恋歌天使☆さん
[No.6547]☆恋歌天使☆さん

こんばんわ♪
今日は朝から暴風雨だったけど、雪じゃなくて良かったよ♪
まゆゆで10000発♪
キン肉マンアマデジで15000発♪
今日は珍しくエアーバイブ吹きまくったよ
風が強かったからかもね(* ̄∇ ̄*)

おやすみ♪(ノ´∀`*)

☆恋歌天使☆さん
[No.6546]☆恋歌天使☆さん

こんばんわ♪

明日雪の予報出てるけどどうなるかな?
降ると大変だからね。
チョリンとこはあんま降らないの?
車の運転上手そうだよね♪( *´艸`)

暖かくして風邪とか気をつけてね♪
(*^^*)

☆恋歌天使☆さん
[No.6545]☆恋歌天使☆さん

チョリン♪
こんばんわ♪( *´艸`)
なかなか咳が止まらないけど、少しはマシになってきたよ♪
本調子まであと35%ってとこかな?
(≧▽≦)
100%なったらシンクロ暴走しちゃうかもよ♪
('ε'*)
暖かくして過ごしてね♪(*^^*)

☆恋歌天使☆さん
[No.6544]☆恋歌天使☆さん

チョリン♪
雪降ってきたよ♪( *´艸`)
粉雪が舞ってるよ♪ヽ(*´▽)ノ♪
初雪はこないだ降ったみたいだけど、この冬初めて見た雪だよ♪
(*^▽^)/★*☆♪