交流

ラティオスさん

影の国~日溜まりの場所

ラティオスさん

冬ソナ大好きもちろんドラマもパチも大好きやねん 
韓流ドラマ&韓流パチ話を中心に交流を深めたいと思っています 
^_^)/\(^_^) 
皆さんがポラリスを見失わないように☆ 
皆さん自身がポラリスだということを忘れずに輝き続けられるように☆ 
願いを込めて・・・ 
     
   ☆ 
     
心の中のポラリスを 
  見つけられますように
(*^o^)/\(^-^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6280件中 11~20
恋歌天使さん
[No.6584]恋歌天使さん

こんばんわ♪
(≧▽≦)

レスが入る数日前に此処も自然閉鎖になっちまうなぁ
もう仕方ないのかなぁって九分九厘諦めてたよ

相変わらず美味しそうだね

偉い偉い

レスありがとうね

(≧▽≦)

誕生日もおめでとう〜♪
( ^^)/▽▽\(^^ )

さっちょりんさん
[No.6583]さっちょりんさん

今日の晩ごはんは
さばのみぞれ煮と回鍋肉の予定

昨日のトックスープ美味しかったぁ
(*^¬^*)

恋歌天使さん
[No.6582]恋歌天使さん

チョリン

チーズダッカルビめっちゃ美味しいよね♪
( 〃▽〃)
長男の嫁さんが家に来たとき良く作ってくれるよ
(≧∇≦)

昨日こないだ市内に初登場したチーズホットク?
息子が食べてみたらチーズが伸びなかったし不味かったらしい
(~▽~@)♪♪♪

娘の手作りのチーズホットクの方が美味しいって言ってた
(  ̄▽ ̄)

寒くなってきて影の国の季節かもね
Ψ( ̄∇ ̄)Ψ

さっちょりんさん
[No.6581]さっちょりんさん

今日の晩ごはんは
チーズダッカルビ

めっさ美味しかったぁ
("⌒∇⌒")

恋歌天使さん
[No.6580]恋歌天使さん

チョリン♪

昔みたいに1シマとか2シマ全部冬ソナ導入とかするホールも少ないだろうけど、楽しみだね♪
(*^^*)

シンプルモードで初代も打てるし、違うモードだと初代&冬ソナ2&ファイナルが合体したみたいな?
(///ω///)♪

リーチも初代と冬ソナ2のリーチメインみたいだね
名シーン背景予告とかハングル予告も熱いかも
(*≧∀≦*)

ヨン様図柄並びでプレミア微笑みの貴公子リーチ出してこいよ〜
( 〃▽〃)

なんかまた冬ソナ&冬ソナ2打てる感じでめっちゃワクワクするよ

デートチャンスもホテルや写真屋あると確定だね
(^3^)/〜☆

チョリン
また来てね♪
(゜∇^d)!!

さっちょりんさん
[No.6579]さっちょりんさん

テンチャン♪

本当に6月18日導入なのかなぁ?

きっとマイホの1ぱちには
すぐに導入されないだろうから
大手チェーン店に打ちに行くつもり

初代モードで(*^o^)/\(^-^*)

恋歌天使さん
[No.6578]恋歌天使さん

チョリン

チュンサンは何歳になったの?
(*^-^*)

冬ソナリメンバーっていつホールに登場するのかな?
(≧▽≦)

影の国もちゃのちゃんとかみゆちゃんとか居た頃がめっちゃ懐かしいね

O(≧∇≦)O

みんな元気にしてるのかな?
(つд;*)

さっちょりんさん
[No.6577]さっちょりんさん

チュンサン お誕生日おめでとう
゛(pq´∀`)┌iiiiii┐(´∀`pq)゜゜

一日遅くなって
ミアネヨ

恋歌天使さん
[No.6576]恋歌天使さん

別に変なこと書いてないんだけどね
(* ̄∇ ̄*)

チョリン関西弁とか飴ちゃんとか似合うからいいよね〜
( 〃▽〃)