交流

ラティオスさん

影の国~日溜まりの場所

ラティオスさん

冬ソナ大好きもちろんドラマもパチも大好きやねん 
韓流ドラマ&韓流パチ話を中心に交流を深めたいと思っています 
^_^)/\(^_^) 
皆さんがポラリスを見失わないように☆ 
皆さん自身がポラリスだということを忘れずに輝き続けられるように☆ 
願いを込めて・・・ 
     
   ☆ 
     
心の中のポラリスを 
  見つけられますように
(*^o^)/\(^-^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6280件中 31~40
恋歌天使☆さん
[No.6563]恋歌天使☆さん

こんばんは♪ヽ(*´▽)ノ♪

夜さん♪
マジ最近みんな消えたり、たまにしか来なくなったり寂しくなったね。
サイトも活気が無くなったかも
(´・ω・`)

若い人のパチ離れも進んでるからパチ屋自体も寂しいとこ多いよ
マジ4円とかスロとか長い時間遊べた昔が懐かしいね♪今は瞬殺されるからね
( ̄ー ̄)

夜の不死鳥さん
[No.6562]夜の不死鳥さん

古株連中、大半消えましたね。
残念です。

恋歌天使☆さん
[No.6561]恋歌天使☆さん

チョリン♪

たまには出てこいよ♪(´・ω・`)

蒼いウサギ~♪じっと待ってる♪
(´・ω・`)

おやすみ♪(゜∇^d)!!

恋歌天使☆さん
[No.6560]恋歌天使☆さん

元気にしてる?
4月だよ
( ̄ー ̄)
もうレスがあるまでここにもあっちにも来ないようにするね。

リアガンバだよ♪
負けるなよ!
q(^-^q)

恋歌天使☆さん
[No.6559]恋歌天使☆さん

チョリン♪
元気かな?(´・ω・`)

アバは変わるんだけどね♪(/▽\)♪
出てきてくれないのは何故?
何故の嵐♪吉沢秋絵♪O(≧∇≦)O

おやすみ~♪(゜∇^d)!!

恋歌天使☆さん
[No.6558]恋歌天使☆さん

おはよう♪ヽ(*´▽)ノ♪

冬ソナfinalのミドルが1パチに復活♪
O(≧∇≦)O
チョリンも復活?(/▽\)♪
やっぱりいいねぇ~
起きろ~寝坊するぞ
(#^.^#)

恋歌天使☆さん
[No.6557]恋歌天使☆さん

こんばんは♪(*´∀`)

もし今月もレス無かったら…

寂しいけどしゃあないな

(´・ω・`)

健康には気を付けてリア頑張るんだよ!

色々な事に

負けるなよ!

おやすみ♪(#^.^#)

恋歌天使☆さん
[No.6555]恋歌天使☆さん

シャラララ♪ヽ(*´▽)ノ♪
おはよー♪O(≧∇≦)O

恋歌天使☆さん
[No.6554]恋歌天使☆さん

ため息~♪またひとつ~♪
(* ̄∇ ̄*)

チョリン♪起きろ~
(/´△`\)