交流

ラティオスさん

影の国~日溜まりの場所

ラティオスさん

冬ソナ大好きもちろんドラマもパチも大好きやねん 
韓流ドラマ&韓流パチ話を中心に交流を深めたいと思っています 
^_^)/\(^_^) 
皆さんがポラリスを見失わないように☆ 
皆さん自身がポラリスだということを忘れずに輝き続けられるように☆ 
願いを込めて・・・ 
     
   ☆ 
     
心の中のポラリスを 
  見つけられますように
(*^o^)/\(^-^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6280件中 91~100
ぺ*テンチャンさん
[No.6500]ぺ*テンチャンさん

おはよ♪ヽ(*´▽)ノ♪

大阪や兵庫でパーちゃん頑張ってたこ焼き作ってるかな?
(* ̄∇ ̄*)
まさか?
たこ焼き修業?(^w^)

週末もバタバタだろうけど
無理なく頑張ってね♪
(*´ー`*)

☆恋歌天使☆さん
[No.6499]☆恋歌天使☆さん

パーちゃん
お疲れさま♪(*´∇`*)

急いで書いたから間違えたとこあるけど、雪だるまキッスまでしか読めないんだね
(  ̄▽ ̄)
雪だるまキッスの辺りで三分の一くらいだよ♪
それに使い回しの写メも多くなっちゃったのがちょっと心残りだね♪

本当に卒業しちゃうの?
無料なんだし、たまに覗いたりとか?
卒業してもいつまでも忘れないで待ってるからね♪
(゜∇^d)!!
パフォーマー最高だね♪(/▽\)♪
素晴らしい20周年迎えて、さらに30周年、50周年頑張ってね♪
( *´艸`)

パーカーさん
[No.6498]パーカーさん

天才テンチャン♪

log!最高だったょ
お願いした翌日にupできるなんて(*^-')流石です!!!
(^ー^)

ちいちゃん♪感動してくれて、皆様方も喜んでくれ…私も感謝で胸がいっぱい…新婦の母親の気持ちを味わうことが出来ました♪♪♪

あっ…一つ残念だたのが(ノ><)ノ
ここのサイトが入ってる、ガラケ~ではlogが最後まで読めないの…泣(;_;)
冬ソナの雪だるまKissまでしか見れなかった………(p_-)

ははは…(^_^メ)

でも、ほんとテンチャンには感謝しかないゎ~お見事でした(^^)

~同級生が美術館のオーナー兼美術家・アートパフォーマーでね(^ー^)

なんと♪この彼(同級生)が、20周年のイベントでパフォーマーとして参加してくれる!と連絡が入ったのょ(本人はいま海外だけどね)(^_-)-☆ヘヘ、

なもんで♪打ち合わせで先週の連休から大阪・神戸に入ってるの~(・◇・)
素敵なスタッフも~ここから紹介してもらったし♪♪♪

テンチャンまた後で来るね~(^ー^)

☆恋歌天使☆さん
[No.6497]☆恋歌天使☆さん

パーちゃん
おはよう♪(*≧∀≦*)

うまくできるかどうかわからないけど、頑張るよ♪でもドレス選びのセンスは無いかもよ
(*´ω`*)
パーちゃんは娘を大切に思うママみたい
みんなに対してだけど、本当に温かく包み込むようなパーちゃんだね♪
そんなママ居たらお店が繁盛して忙しいのも当たり前だね♪
時間できたらすぐにでも書いてみるね♪
パーちゃんが居るうちに(´・ω・`)

パーカーさん
[No.6496]パーカーさん

テンチャン♪

20周年のお祝いレスはいま戴いとくね(*^o^*)♪
流石に、来年3月はいない(^^ゞ
テンチャン♪
ほんとに、ありがとうね(*^o^*)

サイト辞めることはG・W辺りから頭にはあったんのね…… 気になる彼女達の行方や、成長振りが見たかったけど、なかなかレス入れも難しく、logupだと尚更ね…(・_・;)、
そこで★
テンチャンに♪是非とも頼まれて欲しいことがあるのだけど…… (・◇・)、アノネ、
ちぃちゃん♪のことでね…(^^)ヘヘ、

いま、婚約中でしょ…(^_-)-☆
式は、3月みたいだし…

妄想婚約partyをしてあげて欲しいのょ(*^-')b

以前 私がちぃちゃんに向けて、体型別uedhingu・dressの選び方と写メをlogするつもりでいたんだけど、いまだに出来ず…(ノ><)ノ

ちぃちゃんね♪pinkの可愛いぃdressに憧れる…と、コメくれてたのね……(;_;)
リア 結婚式では多分白いuedhingu・dressだと思うのだけど…♪
妄想婚約party♪では…可憐なpinkのdressで祝福してあげて欲しいなぁ~~と、、、(^^ゞ
テンチャンが時間ある時にでも、お願いしたいなぁ~とね…
(ノ><)ノ

☆恋歌天使☆さん
[No.6495]☆恋歌天使☆さん

パーちゃん
おはよー♪(*≧∀≦*)

おめありがとう
(ノ´∀`*)

コメとかレスは全然気にしないでね♪
忙しいのはもちろんわかってるし、体調とかもあるしね♪
わざわざありがとう♪(´・ω・`)

来年で20周年記念の為準備とかで尚更これから忙しくなるんだね。
今月でサイト辞めちゃうのはめっちゃ寂しいから
またいつか落ち着いたらどこかに顔だしてね♪

来年3月はめっちゃ素敵な20周年迎えられますようにと心から応援してます♪

3月にはここにお祝いレス入れとくよ♪

これから寒くなるし体調には充分気を付けながら頑張ってね♪
(゜∇^d)!!

今まで色々とありがとう♪
(*^_^*)

やっぱちょっと寂しいな
(´・ω・`)

パーカーさん
[No.6494]パーカーさん

テンチャン♪

ぉぱぉぱo(^-^)o

logコメ&レスコメできず…ごめんね(;_;)

★影の国★
5周年を迎えたんだね♪
遅ればせながら~おめでとう!!!
5年の歳月もすごいよね~(*^o^*)♪

テンママ♪も、HAPPY BIRTHDAY~だったんだね(^^)
こちらも(>_<)
遅ればせながらの…おめでとうございましす~デシタネ♪

テンママとは♪出会って2年後に結婚したんだよね?
付き合ってから、今も変わらない関係ってさ、、最高だよね~(^^)

変わらない関係のまま、気付いたら年月が経ってたて、なかなか難しいよね?

うちゎ♪今年で18年カナ?(・◇・)?ン、来年カナ?…アラ?

あっ♪私事でね…主となるお店が、来年3月で~20周年を迎えるのね、(*^o^*)

で~それに向けて企画は、ほぼ決めてるんだけど、人材モロモロ増やしたいことがあって、当面パタコなんだ~、先週カラ大阪&神戸に入ってたりしてるし、、、

で★

この際、
思う処もあり.これを機にサイトは今月で辞めるつもりなのね~(^^ゞ
パチも1年位?遠退いてるしね(^^)

★今日も良い天気♪
それぞれが.それなりに.過ごしましょ...o(^-^)o

今日も♪
~Faithingu~

☆恋歌天使☆さん
[No.6493]☆恋歌天使☆さん

影の国も昨日で丸5年(ノ´∀`*)
なんか寂しい記念日だね♪(*≧∀≦*)

☆恋歌天使☆さん
[No.6492]☆恋歌天使☆さん

そろそろコタツが恋しい季節だなあ♪
(@^▽゜@)ゞ
みかんも恋しい♪

☆恋歌天使☆さん
[No.6490]☆恋歌天使☆さん

こんばんわ♪(*≧∀≦*)

パーちゃん
福山雅治結婚したんだね♪
昔嫌いだったけど、ひとつ屋根の下のちい兄ちゃん役やってから好きになった♪
パーちゃん顔広いよね?( ☆∀☆)

温もりと色褪せない思い出があれば永遠に続くモノもあるさ♪
影の国もね♪(*≧∀≦*)
なんか、かっこ良く決まったかも♪
(/ω\*)

パーちゃん
ありがとうね♪(*≧∀≦*)
ログたまには書いてね♪
ヽ(*´▽)ノ♪