交流

ラティオスさん

影の国~日溜まりの場所

ラティオスさん

冬ソナ大好きもちろんドラマもパチも大好きやねん 
韓流ドラマ&韓流パチ話を中心に交流を深めたいと思っています 
^_^)/\(^_^) 
皆さんがポラリスを見失わないように☆ 
皆さん自身がポラリスだということを忘れずに輝き続けられるように☆ 
願いを込めて・・・ 
     
   ☆ 
     
心の中のポラリスを 
  見つけられますように
(*^o^)/\(^-^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6280件中 71~80
さっちょりんさん
[No.6522]さっちょりんさん

お誕生日おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

明けましておめでとう
今年もよろしくね
(〃´ー`人´ー`〃)

☆恋歌天使☆さん
[No.6521]☆恋歌天使☆さん

こんばんわ♪( *´艸`)

此処に来てくれたのめっちゃ久しぶりじゃない?
(*^^*)
メゾン1パチにあるけどちょっとしか打ったこと無いや。今度ゆっくり打ってみようかな♪ルパンみたいなタイマーとかあるんだよね?
今でもルパン銭方とかAKBとか冬ソナfinalアマデジとか相変わらず同じような台ばかり打ってるよ♪
今からちょっと出かけなきゃだしバタバタだから
またね♪(*^.^*)

まったり身体を休ませてな♪
♪ヽ(´▽`)/

さっちょりんさん
[No.6520]さっちょりんさん

最近お気に入りの機種は
今更ながら

めぞん一刻~好きだから(ミドル)

まずはアマデジから打って
わらしべ作戦です
どこもかしこも出してないからね…

めぞんは曲が良いよ

困ったときはAKB
北斗慈母かなぁ

昨日はマクロス打った

☆恋歌天使☆さん
[No.6519]☆恋歌天使☆さん

あれ?(o゜Д゜ノ)ノ
書いたつもりで忘れてたかも?

あすからさん♪
夜さん♪
( *´艸`)

ケーナビ友達の輪♪ヽ(*´▽)ノ♪

世界は今なんかきな臭い世の中になってるけど、なんで平和な世界にならないのかね〜
( ´,_ゝ`)

第三次世界大戦とかならなきゃいいけど
(*´ω`*)

☆恋歌天使☆さん
[No.6516]☆恋歌天使☆さん

名前ロースになってから1度もログ無かったよね?
この1年間で去った人も居れば新たに入ってくる人も居るからね。寂しいけど割り切らないといけないのかな?とこの頃は思うようにしてるよ。
(*´ω`*)

あすから7940さん
[No.6515]あすから7940さん

テイク②
てんちゃん
誉めすぎですよん(^_^)
やはりのらなんだ(笑っ)
話は、代わるけど
ロスハムちゃん元気かなぁ〜?
暫くってかぜんぜん見ないよね
有ってお話ししたいよね♪

☆恋歌天使☆さん
[No.6513]☆恋歌天使☆さん

あすからさん♪( *´艸`)

1年てなんかあっという間だね
間違いなくあすからさんはこの1年間ケーナビの救世主的存在だったと思うよ♪
あすからさん居なかったらログの活気があんまないからね♪
(^_^)v
夜さんには五、六年前からスレで遊んでもらってたけど、あすからさんもずーっと前から居るような感じがするのは何故だろうね〜
(人´▽`*)♪
寒くなってきたから体調崩さないように気をつけて生活してくださいね♪
(^-^)/

あすから7さん
[No.6512]あすから7さん

( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆
てんちゃん
( *・ω・)ノ
お初?いやぁ、確か此処は約1年ぶりウフッ♪

夜の不死鳥ちゃん
お初?いやぁ何度目(笑っ)
稼働ど〜すか?

またね(゜∇^d)!!