交流

ラティオスさん

影の国~日溜まりの場所

ラティオスさん

冬ソナ大好きもちろんドラマもパチも大好きやねん 
韓流ドラマ&韓流パチ話を中心に交流を深めたいと思っています 
^_^)/\(^_^) 
皆さんがポラリスを見失わないように☆ 
皆さん自身がポラリスだということを忘れずに輝き続けられるように☆ 
願いを込めて・・・ 
     
   ☆ 
     
心の中のポラリスを 
  見つけられますように
(*^o^)/\(^-^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6280件中 51~60
☆恋歌天使☆さん
[No.6543]☆恋歌天使☆さん

おはよ♪
3日にひいた風邪が治ってきたと思ったら咳が止まらなくて最近腹や肺が痛いし、腰まで響く時あるからちょっと凹んでたよ。少し熱っぽいし
( ´,_ゝ`)
チョリン控えるって?Σ(*゜Д゜*)
それでなくても控え目なのに?
( ´,_ゝ`)
チョリン居れば此処には来るよ♪
(≧▽≦)
今日もp(^-^)qだよ♪

☆恋歌天使☆さん
[No.6541]☆恋歌天使☆さん

こんばんわ♪
MAXとか当たるだけ調子いいんじゃない?
( *´艸`)
なんか最近体調悪くて少しサイト休もうかなと思ってるんだよね。
( ´,_ゝ`)

おやすみ♪d(⌒ー⌒)!

さっちょりんさん
[No.6540]さっちょりんさん

めぞん一刻ミドル
仮面ライダーV3GOLD
牙狼~金色になれ

全部当たり引いて
全部rush入ったのに
全部ショボ連やった

負けてないけど
不完全燃焼や

最後の牙狼で連チャンしてれば
気分良く帰れたのに

☆恋歌天使☆さん
[No.6539]☆恋歌天使☆さん

おはよー♪ヽ(*´▽)ノ♪

時間が無い時に限って多いよね♪
前に4円でママと並んで2台とも確変のまま捨ててきた事あるなあ♪
最近はあんま無いけど( ´,_ゝ`)

チョリンは調子良いみたいだね♪
また楽しいパチ打てるようにp(^-^)qだよ♪
昨日夜行って、まゆゆで200円ですぐに7000発なったけど、半分飲まれて帰ってきたよ♪
娘は閉店まで40分ぐらいでガロ金色で当たって17000発出してた。確変のまま閉店だったけどMAXはやっぱり短時間でも爆発力でかいね♪

今日も1日p(^-^)qだよ♪

さっちょりんさん
[No.6538]さっちょりんさん

初打ちでも閉店時間切れで
ST残しになったのに
一昨日も子供の待ち時間
ST終わらず途中で帰る羽目に…

引けないときは
引けないのにねぇ…

☆恋歌天使☆さん
[No.6536]☆恋歌天使☆さん

チョリン♪
おはよー♪(*^。^*)
今ごろ洗濯バタバタかな?
冬ソナfinalのアマデジってなかなかキュインキュイン来ないよね?
チョリンの出現率並みかも(゜_゜;)
教会保留派手な割には教会の中でリーチにもならない事多いね。

今日も1日p(^-^)qだよ♪

☆恋歌天使☆さん
[No.6535]☆恋歌天使☆さん

こんばんわ♪(//∇//)

やっとバタバタも落ち着いて風邪も良くなってきたかも♪
( *´艸`)
チョリン♪
ドラマの冬ソナの続編ってどうなったの?
( ☆∀☆)
キム次長に似てる店員と宮根に似てる店員居るんだけど、ヨン様とユジンに似てる店員は居ないなあ♪
関西にはたくさん居るのかな?( *´艸`)

まったり身体を休ませてね♪
(*^。^*)

☆恋歌天使☆さん
[No.6534]☆恋歌天使☆さん

チョリン♪
おはよー♪( *´艸`)
とんでたかも
朝起きたら喉がめっちゃ痛いから熱出るかも
(*´ω`*)
こないだたこ焼き作ったんだけど、なかなか難しいね?コツあるの?
チョリン♪(*^^*)
暴走モードか?( *´艸`)

ルパンの新しいのって派手だよね?
両サイドのネオンが派手でどこ見ていいのか?
( *´艸`)
まるでチョリンの派手な洋服みたいな?
(^w^)

今日は何してるのかな?
笑顔で過ごしてね♪
ヽ(*´▽)ノ♪