交流

ラティオスさん

影の国~日溜まりの場所

ラティオスさん

冬ソナ大好きもちろんドラマもパチも大好きやねん 
韓流ドラマ&韓流パチ話を中心に交流を深めたいと思っています 
^_^)/\(^_^) 
皆さんがポラリスを見失わないように☆ 
皆さん自身がポラリスだということを忘れずに輝き続けられるように☆ 
願いを込めて・・・ 
     
   ☆ 
     
心の中のポラリスを 
  見つけられますように
(*^o^)/\(^-^*)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 6280件中 121~130
ぺ*テンチャンさん
[No.6469]ぺ*テンチャンさん

こんばんわ♪

テンチャンもリアと同じイメージだよ
パーちゃんのアバもシンプルだけど素敵ですよ♪
流行りはボディコンワンレン?(*≧∀≦*)

おやすみ
ヽ(*´▽)ノ♪

パーカーさん
[No.6468]パーカーさん

テンチャン

アバ… 自身を表現してる髪型や衣装を含めたコトね?

( ̄▽ ̄;)?

そんなトコ ウトイから
お着替えしたいケド…あまり好みがなぃょ
いま着てるのゎ
シンプルだから好き~
冬物ニットょ

リアに近い状態でいたいから(*^o^*)
服選び楽しいケド~
もっと増やして欲しいニャン

テンチャンいつも派手で華やかニャン

ぺ*テンチャンさん
[No.6467]ぺ*テンチャンさん

テンチャンが勝手に素敵なアバだなあ~と思ったアバに大賞を毎月勝手に決めてるんだよ昔はサイトでやっててね♪ラティオスちゃんのアバが二位になったときあるよ♪花の髪飾りがその時の御褒美で貰ったやつだよ。見てみてね
(≧▽≦)

パーカーさん
[No.6466]パーカーさん

(^-^)/せんせ~

シツモンナリィ~(^^;

(^-^)/アバ大賞…て?
ナンデスカ?

( ̄▽ ̄;)ホントニ…

ワカリマテン…

ぺ*テンチャンさん
[No.6465]ぺ*テンチャンさん

こんばんわ♪(゜∇^d)!!

いつもわざわざありがとうね♪
でもログとか毎日誕生花とかUPしてるんだし、ここは無理しなくていいよ
パーちゃんマメだから色々コメもしたり大変だろからね
それにしてもお上品だね♪
ログは想像力と好奇心だからね~
天才は天才を知る?( ̄ー ̄)

天才だと今月のアバ大賞誰にしようかな~とか3日間くらい悩むんだよね~

(  ̄▽ ̄)

な訳ないし

怖話も実体験はもう無いかも

毎日体調に無理なく過ごしてね♪

疲れないように
あんま無理するなよ
(*´ー`*)

パーカーさん
[No.6464]パーカーさん

天才テンチャン

なんか ぉひさって感じ~~m(_ _)m

ちょぃとばかり
疲れ気味で(^^;

こちらまで辿り着けなかったょ~

今日ゎ♪
ミーティング終えて帰宅したから

テンチャンログしなぃかなぁ~o(≧∀≦)o と♪おねだりに来ましたょ(^^)

怖話でもオモロ話でもなんでも
よろこんで~

お願いされてっ\(^o^)/

ぺ*テンチャンさん
[No.6463]ぺ*テンチャンさん

こんばんわ♪

近所に1台だけ残っていた冬ソナ2sweet
今日そのホール行ったら無くなってた
ボタンはずーっと壊れてたけど、随分長い間頑張ってたんだけどなあ
冬ソナfinalミドルも故障中でヤバイかも

ぺ*テンチャンさん
[No.6462]ぺ*テンチャンさん

寝てる確率20%ってとこかな

週末も無理なく過ごしてね♪
おやすみ~
(゜∇^d)!!

パーカーさん
[No.6461]パーカーさん

ぬん(・_・、)

命日…m(_ _)m

ワタシ~お昼ご飯の☆
差し入れあるから~ o(≧∀≦)o

寝てる時間 以外ゎ仕事です☆(^^;

ぺ*テンチャンさん
[No.6460]ぺ*テンチャンさん

おはよ♪O(≧∇≦)O

テキトーでノー天気な主だからね~

今日は命日なんだよね
でも墓参りとかは今日は行けないから、普段と変わらないけどね。
御仏壇に線香と何かお供えするくらい

パーちゃん
今日も1日fightだよ♪
珍しい時間に起きてるな
(゜∇^d)!!