趣味&娯楽

じゃけん☆心愛さん

もふもふ喫茶 かざかみハウス

じゃけん☆心愛さん

初めまして♪
じゃけん☆心愛です。

打から移籍してきました。宜しくお願いします。

この板は主にアニメについて語って行きます。
もふもふ喫茶への来店、お待ちしています(^^♪

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 2247件中 131~140
じゃけん☆心愛さん
[No.2135]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、リトさん♪”
よっはろーなのだ〜(゜▽゜*)
夜間部が始まったのだ〜♪
雨は上がっていたのだ〜!
シャロちゃんは残業レベル1(´・ω・`)?
今週もお疲れ様なのだ〜

そういえばダークネス、平和でパチ&スロになるのだ〜♪
合わせて2万台発売だから期待していいかな?かな?
たぶん謎の光は無いのだ〜(^o^;)
シャロちゃんは有りを希望かな?かな?
有り〜!無し〜!どっかのアニソンなのだ〜

さぁ、我はスヤーに…、いやダンジョン探索に行くのだ〜
宝箱を見つけてフリーレンに開けさすのだよ〜

シャロちゃん♪さん
[No.2134]シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようーミリム
よっはろーなのだー
夜間部お疲れ様なのだよ
シャロちゃんは棚卸しがおわって帰宅なのだー
でもサーバーの不具合で全然数が入力できなかったのだよ
全社でサーバーパンクなのだー
残業1になってしまったのだよ
これからSEEDの映画5回目を観に行くのだー
あっ、こっちは雨止んで過ごしやすいのだー
天スラ、無職転生、魔法科高校、鬼滅続編が楽しみなのはたくさんあるのだよ

じゃけん☆心愛さん
[No.2133]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、リムル♪”
おはよーなのだ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
夜間部が終わったのだ〜♪
やっぱり雨が止まなかったのだ…
まだまだたくさん降っているのだ〜!

そろそろ春アニメが始まるのだ〜♪
最初に配信されるのは転スラ
そういえばシャロちゃんも魔王だよね?
えっ…、マオマオ?(´・ω・`)?
拷問を受けられないのでは?

さぁ、我はスヤーに入るのだ〜♪
夢の中でも、我は国王軍第3騎士団団長だから屈しないのだ〜(^-^)/

シャロちゃん♪さん
[No.2132]シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようーマジアサルファ
おはようなのだー
夜間部お疲れ様なのだよ
今日も雨なのだー
風も強いのだよ
漆黒王が現れてからずっと世界は漆黒に包まれてるのだー
漆黒王の漆黒をなんとかしないといけないからシャロちゃんが漆黒王を倒しに異世界転移してくるのだよ
あっ、今日は棚卸しだから残業レベル0なのだー

じゃけん☆心愛さん
[No.2131]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、ロコムジカ♪”
よっはろーなのだ〜(゜▽゜*)
夜間部が始まったのだ〜♪
やっぱり夜になったら雨になったのだ〜
帰りまでに止むかな?かな?

シャロちゃんは今日も残念…、いや残業レベル4かな?
おねむ本部長だから帰りに気を付けるのだ〜!
でも巨大化すれば早く着くのだよ〜
謎の光が入るかな?かな?
途中で怪獣に会わないようにするのだ〜(^o^;)

さぁ、我は海に行って来るのだ〜♪
水着回が無いといけないからね〜

シャロちゃん♪さん
[No.2130]シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようーマジアアズール
よっはろーなのだー
夜間部お疲れ様なのだよ
今日は雨が凄いのだよー
豪雨なのだー
こんな雨の日でも外に出て雨に打たれて喜んじゃうのかな?かな?
有馬かな?
さすがマジアアズール薄氷巫女なのだー
春アニメはだいぶ減って19本なのだよ
なんだか少ないのだー

じゃけん☆心愛さん
[No.2129]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、レオパルド♪”
おはよーなのだ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
夜間部が終わったのだ〜♪
今日は天気が悪そうなのだ〜!
また登校時間に雨かな?かな?

そういえば夏アニメで推しの子2期が有るのだね〜♪
また有馬かなに会えるのだよ〜
シャロちゃん、嬉しいかな?有馬かな?
秋アニメはリゼロとダンまち,ラブライブ!とかも楽しみなのだ〜!
もちろん春アニメもかなり期待しているのだよ〜(*^O^*)

とりあえずスヤーに入るのだ〜♪
夢の中で新作アニメを楽しんで来るのだ〜!

シャロちゃん♪さん
[No.2128]シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようーユーベル
おはようなのだー
夜間部お疲れ様なのだよ
続々と2期決定は嬉しいことなのだー
原作ストックがある作品は2期の予想がたつのだよ
あとはいつやるかなのだよー
働く魔王様みたいに数年後とかだと忘れちゃうのだー
最近は謎の光が活躍してるのだよ
こまったこまったなのだー
昨日は残業レベル4だったのだよ
今日は早く帰りたいのだー
パトリックのレベル上げに付き合うのは疲れるのだー
明日は棚卸しだから定時なのだよでも渋滞しそうなのだー

じゃけん☆心愛さん
[No.2127]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、ネロアリス♪”
よっはろーなのだ〜(゜▽゜*)
夜間部が始まったのだ〜♪
シャロちゃんは昼間部が終わったかな?かな?
もう、おねむ本部長かな?かな?

働き過ぎて肩とかが凝ってないかな?
マジアベーゼがマッサージしてくれるのだ〜♪
でも何故か謎の光が多いのだ〜(^o^;)
指使いは素晴らしいのだよ〜

さぁ、我はゴーレム達を手伝って来るのだ〜!
壊れた街を再建しているのだよ〜

じゃけん☆心愛さん
[No.2126]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、マオマオちゃん♪”
おはよーなのだ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
夜間部が終わったのだ〜♪
雨も上がったのだ〜!
いいお天気なのだよ〜

マオマオちゃんの出て来るアニメが二作品とも2期制作♪
来期もマオマオちゃんを出せば人気が出るのかな?
他にはスレイブと指輪が2期制作決定なのだ〜!
まだまだ続編決定アニメが出て来そうなのだ〜
シャロちゃんは何が望みかな?かな?
えっ…、シャロちゃんの残業レベルを99にして欲しい?
了解なのだ〜(^-^)/

さぁ、我はスヤーに入るのだ〜!
夢の中でアニメの続編を見て来るのだ〜