趣味&娯楽

じゃけん☆心愛さん

もふもふ喫茶 かざかみハウス

じゃけん☆心愛さん

初めまして♪
じゃけん☆心愛です。

打から移籍してきました。宜しくお願いします。

この板は主にアニメについて語って行きます。
もふもふ喫茶への来店、お待ちしています(^^♪

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 2232件中 151~160
じゃけん☆心愛さん
[No.2100]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、マジアベーゼ♪”
よっはろーなのだ〜(゜▽゜*)
夜間部が始まったのだ〜♪
今日は祝日だけど、忙しいから登校なのだ〜!
ロードエノルメと対決するのだよ〜

そういえばシャロちゃんは星いくつかな?かな?
えっ…、99!?Σ(゜Д゜)
それだと魔力を上手く制御出来ないのでは?
デートというモチベーションが有るから大丈夫なのかな?
職場のレオパルドと楽しむのだよ〜

さぁ、我は食事の時間なのだ〜♪
ドールハウスでの食事なのだよ〜(^-^)/

じゃけん☆心愛さん
[No.2099]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、ユミエラ・ドルクネス♪”
おはよーなのだ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
夜間部が終わったのだ〜♪
今日は今のところ、そんなに寒くないかな?
これから夜にかけて寒くなるみたいなのだ…

シャロちゃんは昼間部頑張ってなのだ〜
今日もレベル上げかな?かな?
宝箱をゲットするのだ〜♪
ミミックは混ざってないので大丈夫なのだ〜!
シャロちゃんは何がドロップされて欲しいかな?
来週のジャンプかな?かな?

さぁ、我はスヤーに入るのだ〜♪
その前にラオフェンから貰ったドーナツを食べるのだよ〜

シャロちゃん♪さん
[No.2098]シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようーカンネ
おはようなのだー
夜間部お疲れ様なのだよ
昨日は久しぶりにダンジョンの深層まで行ったのだー
そのせいで帰りが遅かったのだよ
あっ、
因みに残業4だったのだよ
宝箱からはミミックなのだー
美味しそうだったから焼いて食べたのだよ
ミミックも焼くと食べれるのだー
残業4は宝箱のためとは言え周回できないのだよ

じゃけん☆心愛さん
[No.2097]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、ゼンゼ♪”
よっはろーなのだ〜(゜▽゜*)
夜間部が始まったのだ〜♪
先週より寒いのだ…
明日は小さく雪マーク!?Σ(゜Д゜)
降るのかな?かな?

シャロちゃんは拷問の時間が終わったのかな?
お疲れ様なのだ〜♪
拷問官は誰だったのかな?かな?
そういえば何系の拷問だったのかな?
シャロちゃんだから食事系かな?
フェルンやラオフェンだったら有効なのだ〜!

さぁ、我は食事の時間なのだ〜♪
でも拷問官はいないのだよ〜
普通に食べて、またダンジョンに潜るのだ〜(^-^)/

じゃけん☆心愛さん
[No.2096]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、アリシア・エンライト♪”
おはよーなのだ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
夜間部が終わったのだ〜♪
シャロちゃんは今日もレベル上げかな?かな?
頑張ってボスキャラを倒すのだ〜!
宝箱が貰えるのだよ〜

シャロちゃんは宝箱に何が入っていて欲しいかな?かな?
金貨?武器?やっぱりミミックかな?かな?
我は快眠グッズが欲しいのだ〜!
やっぱり昼間だと深い眠りが難しいのだ…

さぁ、そろそろスヤーの時間なのだ〜♪
シャロちゃんは拷問の時間?(´・ω・`)?
拷問官は誰が望みかな?かな?
やっぱりトーチャーかな?かな?

シャロちゃん♪さん
[No.2095]シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようーユーベル
おはようなのだー
夜間部お疲れ様なのだよ
今日は昨日ほど風はないけど相変わらず寒いのだー
冬に逆戻りしたのだよ
春は来るのかな?かな?
有馬かな?
じゃけんさんは1級魔法使い合格できたかな?かな?
また3年後にあるのだよ
今期も終わりが近いのだー
一部は今週最終回なのだよ
長いようであっという間な気がするのだー

シャロちゃん♪さん
[No.2093]シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようー新門紅丸
よっはろーなのだー
夜間部お疲れ様なのだよ
ホントに風が強かったのだー
ビュービューなのだよ
シャロちゃんはゲームシナリオの強制力も無効にできるのだー
それがシャロちゃんの能力なのだよ

じゃけん☆心愛さん
[No.2092]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、アウラ♪”
よっはろーなのだ〜(゜▽゜*)
夜間部が始まったのだ〜♪
シャロちゃんは昼間部が終わったかな?かな?
お疲れ様なのだ〜(^-^)/

それにしても今日は風が強いのだ〜!
風さえなければ暖かいのだ〜♪
何でも明後日に雪が降るかも…ってなっていたのだ〜
本当かな?かな?(・・;)

シャロちゃんは真っ直ぐ帰るのだね〜!
でもゲームシナリオの強制力が働いたら大変なのだ〜
いつの間にか黒猫亭にいたりして…
気を付けるのだよ〜♪

シャロちゃん♪さん
[No.2091]シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようーウィーン・マルガレーテ
おはようなのだー
今週と再来週は昼の部なのだよー
それにしても風が強いのだー
4時くらいに起きてしまったのだー
ぷんぷんガォーだぞー
なのだよー
先週は少し暖かったのにまた冬に逆戻りなのだー

じゃけん☆心愛さん
[No.2090]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、ユーベル♪”
おはよーなのだ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
今日は昨日より寒いのだ〜!
13℃…、なんと9℃も寒いのだ〜
北風も吹くみたいなのだ〜!
シャロちゃんの方も寒いのかな?かな?

月の後半は昼間部?(´・ω・`)?
残業レベルが上がるのかな?かな?
でも一級魔法使いになるためだから仕方がないのだ〜♪
揺らぎを感じる事が大切なのだ〜!
お財布の中身の揺らぎじゃないのだよ〜

さぁ、我は夜間部までアニメタイムに入るのだ〜♪
残り少ない冬アニメを楽しむのだ〜(^-^)/