趣味&娯楽

じゃけん☆心愛さん

もふもふ喫茶 かざかみハウス

じゃけん☆心愛さん

初めまして♪
じゃけん☆心愛です。

打から移籍してきました。宜しくお願いします。

この板は主にアニメについて語って行きます。
もふもふ喫茶への来店、お待ちしています(^^♪

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 2230件中 141~150
じゃけん☆心愛さん
[No.2108]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、姫様♪”
よっはろーなのだ〜(゜▽゜*)
夜間部が始まったのだ〜♪
シャロちゃん、やっぱり黒猫亭だったのね〜
風穴?台から拷問を受けたのかな?かな?
お疲れ様なのだ〜(^-^)/

明日は休日出勤だよね?
隠密部隊の闇忍者として出勤かな?かな?
それとも魔法の研究かな?でも暴走させたらダメなのだ〜
子どもになってしまうのだよ〜!
レオパルドが子どもになったらホテルに泊まれないのだ…

さぁ、我は食事の時間なのだ〜♪
ピザピザ4を注文するのだよ〜(*^O^*)

シャロちゃん♪さん
[No.2107]シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようーマジアアズール
やっはろーなのだー
夜間部最終日かな?かな?
シャロちゃんは気が付いたら黒猫亭に転移してたのだー
知らないうちに財布に風穴空けられてたのだよ
ざんねん
今週と来週にかけて今期アニメも最終回なのだー
もう春アニメなのだよ
でも相変わらず外は寒いのだー

シャロちゃん♪さん
[No.2106]シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようー菊池風香
おはようなのだー
夜間部お疲れ様なのだよ
昨日はじゃけんさんのところで地震があったみたいだけど大丈夫だったかな?かな?
シャロちゃんは有給だからのんびりしてるのだよ
そうなのだー
明日は仕事なのだよ
でもすぐ終わるからゆるーく行くのだー

じゃけん☆心愛さん
[No.2105]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、レオパルド♪”
おはよーなのだ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
夜間部が終わったのだ〜♪
今日は晴れているのだ〜
シャロちゃんは有給?お休み満喫するのだ〜!

今日は黒猫亭かな?かな?
黒猫亭親衛隊長かな?(・・;)
それとも職場のベーゼちゃんとホテルかな?かな?
おねむ本部長じゃないよね?
お休みは外で遊ぶのだよ〜

さぁ、我はスヤーに入るのだ〜♪
今日は我がおねむ本部長になるのだ〜(^-^)/

じゃけん☆心愛さん
[No.2104]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、ネロアリス♪”
よっはろーなのだ〜(゜▽゜*)
夜間部が始まったのだ〜♪
シャロちゃんはもう終わったかな?かな?
お疲れ様なのだ〜(^-^)/

今日はエノルミータ総帥として頑張ったのかな?
そして明日はコソコソ潜伏工作員として黒猫亭かな?
おねむ本部長という選択も有るのだ〜♪
他にはアイドル志望宣伝部員,ベーゼちゃん親衛隊長も選べるのだ〜
現場監督魔法少女は選択外かな?かな?

さぁ、我は巨大化して戦って来るのだ〜♪
でもなかなかハードなのだよ〜(^o^;)

じゃけん☆心愛さん
[No.2103]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、ロコムジカ♪”
おはよーなのだ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
夜間部が終わったのだ〜♪
今日はいいお天気なのだ〜
さすがに強風は収まったのだ〜!でも風は有るのだよ〜

あれ?シャロちゃん、金曜日有給?
裏山なのだ〜!
それで土曜日は往復3時間掛けて1時間のお仕事なのね〜
そういう時はホテルを利用するのだ〜♪
職場のレオパルドを誘うのだよ〜(*^O^*)

さぁ、我はスヤーに入るのだ〜♪
世界征服にあこがれて来るのだ〜!

シャロちゃん♪さん
[No.2102]シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようーアリシア・エンライト
おはようなのだー
夜間部お疲れ様なのだよ
今日は一段と寒いのだー
昨日までは4℃くらいだったのに今は2℃なのだよ
春分の日だったのにまだ冬なのだー
したっけ、ダンジョンに潜ってもふもふしてくるのだー

シャロちゃん♪さん
[No.2101]シャロちゃん♪さん

ご機嫌ようーロレーヌ
よっはろーなのだー
今日も風が、強いのだよ
突風なのだー
祝日で出勤はシャロちゃんは普通だけどじゃけんさんが出勤は珍しいのだー
シスターみたいに嘘泣きはダメなのだよー
レオパルドにはお見通しなのだー
あっ、そうそうシャロちゃん金曜日は有給なのだよ
明日頑張れば休めるのだー
でも土曜日は出勤なのだよ
通勤往復3時間なのに仕事は30分から1時間で終わるのだー

じゃけん☆心愛さん
[No.2100]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、マジアベーゼ♪”
よっはろーなのだ〜(゜▽゜*)
夜間部が始まったのだ〜♪
今日は祝日だけど、忙しいから登校なのだ〜!
ロードエノルメと対決するのだよ〜

そういえばシャロちゃんは星いくつかな?かな?
えっ…、99!?Σ(゜Д゜)
それだと魔力を上手く制御出来ないのでは?
デートというモチベーションが有るから大丈夫なのかな?
職場のレオパルドと楽しむのだよ〜

さぁ、我は食事の時間なのだ〜♪
ドールハウスでの食事なのだよ〜(^-^)/

じゃけん☆心愛さん
[No.2099]じゃけん☆心愛さん

シャロちゃん♪

“ご機嫌よう〜、ユミエラ・ドルクネス♪”
おはよーなのだ〜ヾ(@゜▽゜@)ノ
夜間部が終わったのだ〜♪
今日は今のところ、そんなに寒くないかな?
これから夜にかけて寒くなるみたいなのだ…

シャロちゃんは昼間部頑張ってなのだ〜
今日もレベル上げかな?かな?
宝箱をゲットするのだ〜♪
ミミックは混ざってないので大丈夫なのだ〜!
シャロちゃんは何がドロップされて欲しいかな?
来週のジャンプかな?かな?

さぁ、我はスヤーに入るのだ〜♪
その前にラオフェンから貰ったドーナツを食べるのだよ〜