趣味&娯楽

なとちぇさん

【貯筋】生活、はじめませんか?

なとちぇさん

人生80年といいますが
90歳くらいまでは
他人のお世話にならずに
自分の足で歩き
自分の事は自分でしたいと思っております

自分の足で歩くためには
筋肉が必要です

今からでも遅くありません

筋肉は【貯筋】できます

ハードなバッキバキでなくてもよいです

・ダイエット
・筋トレ
・運動
・美尻
・美脚

どれかに興味がありましたら
立ち寄ってみてください

一緒に貯金生活はじめましょう

(*≧┏∇┓≦*) ♪

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 3013件中 51~60
南十字星からさん
[No.3052]南十字星からさん

会長♪
部員の皆さま♪

今年もココロとカラダ
鍛えていきましょうね♪

チュカさん
[No.3050]チュカさん

(・∀・)同じくw

(・∀・)良いお年をー

ペンペンさん
[No.3049]ペンペンさん

|*・ω・)チラッ

おひさ〜(^^;

良いお年を〜

ややったぁさん
[No.3048]ややったぁさん

チュカぴたありがとう〜\(^o^)/♪

しかもこれ、1日2日の2日間の出来事w

チュカさん
[No.3047]チュカさん

(・∀・)なかなかの月だな…ややぴたw

(・∀・)ハッピーバースデー♪

ややったぁさん
[No.3046]ややったぁさん

ペンちゃん!!
ありがとう〜\(^o^)/♪♪♪

①わたくし誕生日
②長男大学指定校推薦合格
③わたくし会社資格試験認定
④娘、ちょい出ながらローカルニュースTV映る

…と、激動の師走なのでした〜w

ペンペンさん
[No.3045]ペンペンさん

12月〜\(^o^)/

ややちゃん♪

☆♪お誕生日おめでとう♪☆
♪。.:*・゜♪。.:*・゜

(*^^*)