趣味&娯楽

fuutan*さん

バジリスクと陰陽座を語りましょう

fuutan*さん

パチスロのバジリスク
アニメのバジリスク
バジリスク好きの方
語らいましょう( ´ ▽ ` )ノ

陰陽座は…居ないかな

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 1939件中 101~110
チャー坊@さん
[No.1876]チャー坊@さん

こんにちは(*^_^*)
バジ3の歌
打ちながらテンション上がりますね〜

ボーナス中の曲カッコ良くないですか?
なんていう曲なんですか(*^_^*)?

瞳術中の曲が愛する者よ死に候えですよね?
それじゃない方の曲はわかりますか?

ひむろともやすさん
[No.1875]ひむろともやすさん

天井近くまで行って、
38枚とか。

すでに、

2円パチスロに設置されてるホールがあります。

fuutan*さん
[No.1874]fuutan*さん

そうだね〜

レート低い方が打ち易いかもね(o^^o)

ひむろともやすさん
[No.1873]ひむろともやすさん

ボコスカにやられました。

『天膳バジリスク』も、55枚。

準備中に、
マイナス95枚喰らったよ。

隣もボコスカにされてたけど、

隣の客が、
『プレミアムバジリスク・チャンス』引いて初めてみました。

5円パチスロ、
8台中、2台しか稼働してないよ。

旧・基準台が撤去になったら、

2円パチスロに落ちてくるので、

ちょっと待つよ。

ひむろともやすさん
[No.1871]ひむろともやすさん

こんばんは(^O^)。

チャー坊さん、
ふぅ~たんさん、

バジリスク3は、

『陰陽師』ファンには、
たまらないよね。
『愛する者よ、
死に候え。』
も、
『鐘術チャンス』中流れますしね。
『鬼哭啾々』から、
『真・鐘術チャンス』に突入は緊張しました。

プレミアムバジリスク・チャンスより、
『真・鐘術チャンス』の方が、

僕[クマ]的には、
爆裂のトリガーかと思います。

バジリスク・シリーズでは、

『真・鐘術チャンス』だよ。

ヤッパリ[人差し指]。

fuutan*さん
[No.1870]fuutan*さん

おはようございます(^-^)/

バジIII
楽しいですよね♪
初打ち楽しかったです!

純増とか考えないでね(笑)

まだ絆が動いてるまでは絆でパチスロを楽しんで、絆が無くなったらパチスロ風ゲーム機、バジIIIを打つ…

かな(⌒-⌒; )

ひむろともやすさん
[No.1869]ひむろともやすさん

設定は、
やはり1。
角チェの出現率が低い。

800ハマって、
ART中
運良く、
『真・鐘術』
ビッグ2回やらで、
18連。

ビッグ2回で、
400枚なのに、

18連しても、
1720枚。

少な過ぎません?
『真・鐘術』も入ったし、

ビッグも見てるから、
あとは、
プレミア引くだけかな。

演出は。

ひむろともやすさん
[No.1868]ひむろともやすさん

ふぅ~たんさん。
チャー坊さん。

5円パチスロ等価の
『バジリスク3』打ってきました。

『北斗・強敵』で負けていたので、
マイナス2180円でしたが、

『バジリスク3』なら、
少しプラスだと思います[クマ]。

ひむろともやすさん
[No.1867]ひむろともやすさん

お疲れさま~
(^∀^)ノ

ふぅ~たんさん。
チャー坊さん。

『バジリスク3』
をまた、打ちたいな。