趣味&娯楽

SHUN☆さん

清木場組

SHUN☆さん

清木場俊介好きな方は居るかな?

自分の清木場歴

ATSUSHIアサヤン時代~のEXILEデビューからSHUNファンなので長いです(笑)

ちなみにスロ派であります('◇')ゞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 247件中 41~50
P乃介さん
[No.257]P乃介さん

ぴっぴこさん!
わざわざありがとう!

いつも色々気付かせてくれて、ありがとう!(>_<)

こんなどうしようもない、手がかかる奴ですが、よろしくお願いします(*^_^*)

P乃介さん
[No.255]P乃介さん

あれあれ?
タイムマジック?(>_<)
ぴっぴこさんが、お昼らいに来てくれてる(>_<)

しゅん兄!
ごめん(>_<)
確かにぴっぴこさんが、言う通りだよ(>_<)
おせっかいして、ごめんね(>_<)
はっきり言ってくれて大丈夫だからね!

ごめんね(>_<)

P乃介さん
[No.254]P乃介さん

ぴっぴこさんlog見たんだけど、またフリーズ!
内容はイマイチだったみたいだけど、フリーズってそんな簡単に引けるものなの?(・・;)
マジでスゴイよね!(>_<)

SHUN☆さん
[No.252]SHUN☆さん

全然迷惑じゃないぞよ?(^_^;)
但し皆、猫科が揃ってるからマイペースで観察眼は鋭いよ(笑)

P乃介さん
[No.250]P乃介さん

じゃーさ、あたしもたまにお邪魔しても迷惑じゃないかな?

実はあたし、ぴっぴこさんのファンです

SHUN☆さん
[No.249]SHUN☆さん

ぴっぴこのが今載ったぞ(笑)

んな感じかな?相変わらず代弁上手いな
(^。^;)

SHUN☆さん
[No.248]SHUN☆さん

なるほど…それは過剰な心配しすぎだよ
(^_^;)
ぴっぴこが我が家に書いてあったでしょ?
あのまんまだから何も変わらないよー。
俺も我が家だとマッタリペースでレスするからね(笑)

P乃介さん
[No.247]P乃介さん

違うねん!
入りにくいじゃなくて、是非入りたいの
だって、ぴっぴこさんいるし、ひっきーやすーちゃんもいるし!

でも、あたしが入ったら多分まったりのペース絶対に変わると思うし、あの場所は大切にしてほしいの!

まったりは、今がbestって感じだから、もしも自分のせいでbestが崩れたら嫌なのよ!
みんな、すごくいい人ばかりだし、絶対に受け入れてくれると思うんだけど、今の状態を壊したくないの!