趣味&娯楽

SHUN☆さん

清木場組

SHUN☆さん

清木場俊介好きな方は居るかな?

自分の清木場歴

ATSUSHIアサヤン時代~のEXILEデビューからSHUNファンなので長いです(笑)

ちなみにスロ派であります('◇')ゞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 247件中 51~60
SHUN☆さん
[No.246]SHUN☆さん

ここは自由だよ(笑)

我が家は入りにくいか(^。^;)
長年メンバーが多いから解り合いすぎてるからね…でもイマケンちゃん(20前半かな)が新規に来てすんなり馴染んだよ(笑)

P乃介さん
[No.245]P乃介さん

そーなん?(T_T)

じゃあさ、ここには来てもいい?

ホントは、まったりに行きたいんやけど、あたしが行ったら、まったりじゃなくなるから(>_<)

SHUN☆さん
[No.244]SHUN☆さん

今は色々考えたいから我が家メインに戻る感じかな。

ぴぴっぴぴぴさん
[No.242]ぴぴっぴぴぴさん

ちは

Pちゃん
お久し振り
いろいろありがとね

えっと…な
そう言う時は、しゅんから挨拶じゃないよ
しゅんどうした?思ったから…
天善見させてもらったけどね
コメントは控えるね
形はともあれ…
お友達…帰ってきて良かったね

ここはさ…行く家自分の意思で決めるでしょ?
メンツ見てさ

に居る人の和をはかるのは大事よ
でも、出て行った人
わざわざ、追っかけてまではしなくて良いんだよ
仲良しごっこでは無いからさ

お互いが、偶然でも必然でも絡みたい時なんじゃない?
強要しては、疲れてしまうよ

それだけ言いたかった

それから…
アタシ…行ってる増やしたくないんだ
行けないと悪いし
無精な所はあるから…
ひきちゃん所は、うちのヤンチャさんの遊び場だし、しゅんで絡めるから(笑)
落ち着いたみたいだし、行くのは無いかな
Pちゃんにする時はこっちにするね
毎日は来ないと思うけど

P乃介さん
[No.239]P乃介さん

マジで?(T_T)

新台入れ換えの為に休み(T_T)

5スロ行ってくるね(>_<)

P乃介さん
[No.238]P乃介さん

良かったよ(>_<)

嬉しい!(*^_^*)

てか、あたしの勘違いか?(・・;)

今、皮膚科終わったから、リベンジ行ってきます!

SHUN☆さん
[No.237]SHUN☆さん

おはよL(・o・)」

んっ?辞めないから大丈夫だよ(^_^;)

P乃介さん
[No.234]P乃介さん

おっはようございます(*^_^*)

しゅん兄!
迎えに来たよ(*^_^*)
しゅん兄が言ってたじゃん!
残された者の事を考えろって!
しゅん兄が疲れたとかなら仕方ないけど、あたしは天膳で待ってるね!
なんか自分が動くと…て書いてあったけど、自分がいないと悲しむ人もいるよ!
まったり家の住人はもちろん、あたしもだから!
この前、何から何まで面倒見てくれて助けてくれた時、マジで感動したんだからね!
だから、あたしやぴっぴこさん、ひっきー、みんなが頼りにしてるんじゃん!
確かにバーチャルな世界だけど、信用できる人くらいわかるよ!

彼はケジメをつけに来たけど、多分天膳には帰ってこないと思うんだ
もし良かったら一言だけでいいから、声かけてあげてね!

じゃ、天膳でね!

SHUN☆さん
[No.233]SHUN☆さん

おはよん。

背負う覚悟が出来てるからだよ
(o~-')b
二人には幸せになって欲しい

P乃介さん
[No.232]P乃介さん

いつもおちゃめなこぱさんしか知らなかったけど、こぱさん超男前!(≧∀≦)
最近こぱさん株、急上昇(*^_^*)