趣味&娯楽

SHUN☆さん

清木場組

SHUN☆さん

清木場俊介好きな方は居るかな?

自分の清木場歴

ATSUSHIアサヤン時代~のEXILEデビューからSHUNファンなので長いです(笑)

ちなみにスロ派であります('◇')ゞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 247件中 21~30
SHUN☆さん
[No.282]SHUN☆さん

忍者が好きなだけにねイメージが全然違っただけさ(笑)

マクロス悩むんだよね…。ヒキ弱だし
。。。(〃_ _)σ∥

我が家住人って聞き役に慣れちゃってるんだよ多分(^_^;)
なんて言うか…分かち合うのが当たり前って思ってるのが集まってる。

P乃介さん
[No.280]P乃介さん

お疲れポチなり(>_<)

たった二時間ですごい観察力!
参考と悩んだんだけど、イメージと違ったって事で(>_<)

次は蒼天と鉄拳だね!

マクロスは、あたしは引けなかったけどクランボーナスとかなんか特化ZONEを引けると、かなり楽しいらしいよ!

P乃介さん
[No.279]P乃介さん

なんか、まったり読んじゃったから、しゅん兄も検査とかまたあって、お母さんの事もあって、なのに心配ばっかりかけちゃって、更に相談に乗ってくれたり、何から何までありがとうございます(>_<)

SHUN☆さん
[No.278]SHUN☆さん

そんな大変じゃなかったから大丈夫だよ?(^_^;)
慣れ慣れ(笑)

でしょ( ̄ー  ̄) ぴっぴこ感染恐るべしよ(笑)

P乃介さん
[No.277]P乃介さん

しゅん兄!
お疲れ様(>_<)
なんか大変だった時に、浮かれたレスしてごめんね(T_T)

今日はゆっくり休んでね!

ぴっぴこさん効果はやっぱり噂通りでした!

SHUN☆さん
[No.276]SHUN☆さん

大変だったと言うか1日潰された気分よー(-.-;)
無駄に医学知識持ってるから案の定だったしさ。

ねっ?ぴっぴこと絡み出すとヒキ来ちゃうでしょ(笑)
ぴっぴこのフリーズはレア役だしね

P乃介さん
[No.275]P乃介さん

なんか、気になって本家見たよ(>_<)

お母さん、大変だったみたいだね(>_<)

P乃介さん
[No.274]P乃介さん

ただいま~(*^_^*)

しゅん兄!
聞いて聞いて!
今日、ぴっぴこさんとお話し?したから?

行って2000円でボナ引いて、天国引いたからすぐBIG引いてrush当選!
そしてrush中にショートフリーズの確定役立引いて、+200乗せて、しかもそれでエピボ引いて、エピボ中にチャン目1回しか引かなかったのに、+130乗せた\(^o^)/
ショートフリーズは、いつも+100だったのに、ぴっぴこさん効果?

一撃2300枚くらい出たんだけど減らして2000枚流して、とっとと帰って来ました(^^)v

P乃介さん
[No.273]P乃介さん

ぴっぴこさんは負けちゃったのに申し訳ないけど、一本目のlogわらっちゃったから面白ポチなりで、2本目は結果はどうであれ、フリーズ引いた事にあっぱれポチなり(^^)v

P乃介さん
[No.272]P乃介さん

しゅん兄!おはよ(*^_^*)

昨日はサッカーだったの?
遅い時間にlogあがってた!
fightポチなり!
あたしなら、マクロスかな?
この前何がどうなってこうなったかは見てなかったけど、+800とか見たよ(・・;)

で、ハンゾーはもちろん、今月は蒼天と鉄拳だね!
大好きなの続出じゃん!(≧∀≦)
蒼天は本買ったよ!
なんか子役解除とG数解除とか新しいシステムだから取りあえず打ってみないと感じわからないかな?(>_<)
とにかく楽しみ~(*^_^*)