趣味&娯楽

SHUN☆さん

清木場組

SHUN☆さん

清木場俊介好きな方は居るかな?

自分の清木場歴

ATSUSHIアサヤン時代~のEXILEデビューからSHUNファンなので長いです(笑)

ちなみにスロ派であります('◇')ゞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 247件中 71~80
SHUN☆さん
[No.220]SHUN☆さん

寧ろ。あんな日常会話で傷付いてたら何も話せなくなるよ
(・_・;)

SHUN☆さん
[No.219]SHUN☆さん

多分ね? これがPにょんじゃなくヒキちゃんに言われてたら違う反応だったと思うんだよね(;´д`)

SHUN☆さん
[No.218]SHUN☆さん

ぴっぴこは関西じゃないよー(^_^;)
沖縄だっけな?

PにょんはPにょんのままで良いんだよ?
それが十人十色の個性だよ。自分の個性を無くす必要はないよ。

P乃介さん
[No.210]P乃介さん

ありがとね(>_<)

あたしって、バリバリの大阪人だし、(旦那は埼玉)周りにはノリノリの大阪人ばっかで、吉本のノリだから、それが当たり前になってるから、それがダメだったと思います(T_T)

ぴっぴこさんは、多分関西かな?と思うんだけど、関西は「おっちゃん」て普通に使うんだけど、関東で「おっちゃん」ていうとびっくりされると聞いた事あるの
そこからして違うから言葉は難しいよね(>_<)

だから、勉強になりました。
自分では悪いなんて全く意識してなかった
軽いノリみたいな?
それって自分が勝手に思い込んでた事であって、全面的に反省してます。

SHUN☆さん
[No.209]SHUN☆さん

経験不足は否めないよね(;´д`)
色々な事を避けて来たんだと思うよ。

SHUN☆さん
[No.208]SHUN☆さん

せめて年相応にならないとだよ( ̄▽ ̄;)
Pにょん頑張った
ヒキちゃんも色々わかっただろうし大丈夫じゃん?

P乃介さん
[No.205]P乃介さん

あたしも、繊細すぎて予想を越えてた(T_T)

ひっきーを待つのみです(T_T)

SHUN☆さん
[No.203]SHUN☆さん

最初に気付いて訪問が普通だと思ってたから予想外だった
(・_・;)
繊細もそだけど人慣れしてないんだと思った。

P乃介さん
[No.202]P乃介さん

そうだといいんだけど(>_<)

まさか、こんなに繊細な人だとは思わなかったから(>_<)

多分落ち込んでるだろうな(>_<)

SHUN☆さん
[No.201]SHUN☆さん

そうなんだよね…自分優先だと見失うもんね。
多分、最後に色々気付いたのかもしれないけどさ