趣味&娯楽

SHUN☆さん

清木場組

SHUN☆さん

清木場俊介好きな方は居るかな?

自分の清木場歴

ATSUSHIアサヤン時代~のEXILEデビューからSHUNファンなので長いです(笑)

ちなみにスロ派であります('◇')ゞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 247件中 61~70
SHUN☆さん
[No.231]SHUN☆さん

試練は乗り越えられない試練を与えられないって言うから焦らずPにょんペースで良いんだぞ

P乃介さん
[No.230]P乃介さん

ありがと(>_<)

がんばって、試練を乗り越えます(>_<)

SHUN☆さん
[No.229]SHUN☆さん

Pにょん
わかった(^_^)v
今、皆さ色々抱えてる問題が重なって吹き出してるでしょ?
皆からすれば、それぞれの試練な訳よ。

でもPにょんも試練中なんだよ!
そういう周りを見て今さ色々葛藤してるんだと思う。
でもそれって他人事のように避けないで受け止めてるからこそ葛藤し吸収しようとしてるからこそ。
だから甘くなんかはないから大丈夫
o(^∇^)o
Pにょんがそう感じてるだけで葛藤から抜け出せたら一皮剥けた自分に出会えるはずだからさ。

SHUN☆さん
[No.228]SHUN☆さん

Pにょん
おはげ(^∇^)/

俺も言葉失うぐらいだし現実は想像以上に辛いかもね。
俺なんかより彼氏がちゃんと支えてるから大丈夫だよ。

Pにょんが甘い人間とは違うよ(^_^;)
Pにょんだって、ちゃんとシッカリしてるじゃん。
ただこんな経験や苦労は通る人と通らない人が居るだけだよ。特に身内問題はね…。
だからPにょんが自分をどうとか思う必要はないよー。

P乃介さん
[No.227]P乃介さん

おはよ(*^_^*)
朝から、彼女の独り言見た(T_T)
可哀想すぎる(T_T)
でも、何も言葉が出てこないよ(T_T)
自分も大変で心に余裕ない時なのに、色々親身になってくれて、本当に嬉しかったの。

前に少しだけまったり部屋見た時、詳しくはわからないけど身内の事で悩んでたみたいだし(T_T)
あたしは何も出来ないので、しゅん兄と、彼氏さんが支えてあげてね(>_<)
当然すでに二人とも支えてるけど(>_<)

ここのサイトの人、苦労してすごくがんばってる人が多いよね
あたしは今まで、ぬるま湯に浸かってきたから、自分がつくづく甘い人間だと、思いました

SHUN☆さん
[No.226]SHUN☆さん

あんま自分に自信なくすな~
σ(*^m^*)σ
何も責任感じる必要ないんだから荷を降ろしなって!
PにょんはPにょん。これは誰にも変えられないんだよ

P乃介さん
[No.225]P乃介さん

うん(T_T)

そう言ってもらえると救われる(T_T)

ありがとね(T_T)

SHUN☆さん
[No.224]SHUN☆さん

でしょ? だからPにょんが責任感じる必要ないんだから今まで通りのPにょんで居なさい。じゃないと逆にヒキちゃんが心配しちゃうんだよ?

P乃介さん
[No.223]P乃介さん

ぴっぴこさんは、沖縄だったの?(>_<)

絶対に関西かな?と…
全然違和感がなかった(>_<)

P乃介さん
[No.222]P乃介さん

うん(T_T)

本音で話せなくなる(T_T)

確かにひっきーなら冗談で流してもらえたかも?(T_T)