趣味&娯楽

SHUN☆さん

清木場組

SHUN☆さん

清木場俊介好きな方は居るかな?

自分の清木場歴

ATSUSHIアサヤン時代~のEXILEデビューからSHUNファンなので長いです(笑)

ちなみにスロ派であります('◇')ゞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 247件中 11~20
P乃介さん
[No.292]P乃介さん

し…しゅん兄…

やっぱ、ぴっぴこさん効果?(・・;)

今日もショートフリーズと更に中段チェリー引いたよ(・・;)
二撃で、2180枚と1250枚くらい出たけど、結局3140枚流してやめました!

38000円勝てたよ(^^)v

夜にまったり家にお邪魔しようと思ってるんだけど、先に感動を伝えたくて(*^_^*)

しゅん兄は昨日の疲れ出てない?
明日はスロ行けそう?

ぴっぴこさん、ありがと~!

P乃介さん
[No.291]P乃介さん

しゅん兄!
被ってた?
いいともはお昼休みなのに(終わったけど)朝からやっちゃったわ(^_^;)

SHUN☆さん
[No.290]SHUN☆さん

おは

ぴっぴこ
オッサン引いたのかあれがGODならね~
しっきし引くよなー(笑)

Pにょん
それ いいとも~ のフリだ(笑)
我が家はマイペースが揃ってるけど大丈夫よ(^。^;)
集まる時は一気に集中するけど集まらない時は猫だから(笑)
それでも久しぶりに来れば当たり前のように話せちゃうのが我が家よん
長兄ともが良い例かな。

P乃介さん
[No.289]P乃介さん

しゅん兄!
昨日はお疲れ様(>_<)

さっき、ぴっぴこさんにも言ったんだけど、やっぱまったり家に行きたいな(*^_^*)

まだ全メンバー把握してないけど、噂のともさん、さすが長兄って感じだし、ひとみんさんも優しそうだし…
ほら、前に経験の話ししたでしょ?
まったり家の人達は、詳しくはわかんないけど、色々経験してるから、今があるんだなと思いました。

全部は無理だけど少し前まで遡って読んでから夜にでもお邪魔させていただいてもいいかな?

月曜日の検査、良くなってて欲しいです(>_<)

P乃介さん
[No.288]P乃介さん

おはようございます(*^_^*)
おめ、ありがとございます(*^_^*)
ぴっぴこさん、またフリーズ!( ; ゜Д゜)
なんか、行く度にフリーズ引いてない?(・・;)
少額でも勝ちは勝ち!
勝ちおめ(*^_^*)

あたしも前の星矢でBIGBANGフリーズ引いて、単発で自分の体がフリーズしちゃったりしたけど、フリーズなんか滅多にないんだからどの機種も1000枚は最低補償してほしいよね(>_<)

おばちゃんと一緒にお昼寝、微笑ましいね!
きっと今日もおばちゃん、ぴっぴこさんの事待ってるね(*^_^*)
あたし的には産みの親より育ての親?
やっぱ、一緒に積み重ねてきたものがあるもんね(>_<)

まったり家の事もありがとう!
前にある人が、1つの家があって新しい人が入ってきて、なんかペースが崩れてしまって…的な話をしてたから悩んでたんだけど、やっぱしゅん兄の本家だし、ぴっぴこさんもいるし、ひっきーにすーちゃん、心強い人達がいるから、ペースを崩さない程度にお邪魔していいかな?(^_^;)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.287]ぴぴっぴぴぴさん

引くのは引いたけど~
ショボすぎ(-"-;)

せっかく好きなの出たのにね~
陰陽師とか~安倍晴明とか~出れば良いのにね(笑)

SHUN☆さん
[No.286]SHUN☆さん

ハッ(゜ロ゜; またフリーズ引いたの?(笑)
フリーザ様の最終形態でしょ
半蔵は忍者を期待しすぎた全然忍者じゃないんだもん

ぴぴっぴぴぴさん
[No.285]ぴぴっぴぴぴさん

ばんちゃ

しゅん
今日は実は、2時間程稼働したのだ
フリーズまたショボかったけど(笑)
ハンゾウ
あんまりだったか~

Pちゃん
勝ちオメ
私のフリーズよく言われるけど、うつるみたい…(笑)
どんどん引いてね
おばちゃんの件ありがとうね
Pちゃんここでも良いけど、マッタリ来たかったらおいでよね

SHUN☆さん
[No.284]SHUN☆さん

我が家は恵まれたと感謝感謝よ
('∀')ゞ
気楽に何でも話せちゃう(^。^;)
あのメンツで呑んだら楽しいよ
Pにょんも隙見付けて来て大丈夫だよ?

来週月曜が検査だからさ…ダリぃ(笑)
ありがとうo(^-^)o

P乃介さん
[No.283]P乃介さん

なんか、みんな本音で語り合えて、それを理解して、いいメンバー集まったね!
ぴっぴこさんが言ってた意味がよくわかるよ!

6日がんばってね!(*^_^*)

検査も良い結果出ますように(>_<)