趣味&娯楽

SHUN☆さん

清木場組

SHUN☆さん

清木場俊介好きな方は居るかな?

自分の清木場歴

ATSUSHIアサヤン時代~のEXILEデビューからSHUNファンなので長いです(笑)

ちなみにスロ派であります('◇')ゞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 247件中 91~100
SHUN☆さん
[No.189]SHUN☆さん

経験=精神年齢

かな(^_^;)

また体験と経験も違うから勘違いしやすいんよね~

P乃介さん
[No.188]P乃介さん

経験って、大切だと思うよ!

経験しないとわからない事がいっぱいあるもんね!

SHUN☆さん
[No.187]SHUN☆さん

頑張りすぎず頑張るぐらいが程好いのだよ
('∀')σ

俺は変わらないってか変えられないかな(笑)
皆、今の自分に加味出来るか出来ないかだと思う。
それが経験かな?

P乃介さん
[No.186]P乃介さん

ありがと(*^_^*)

うん

そう言ってもらえると、がんばれる!

しゅん兄も、今のままでいてね!

SHUN☆さん
[No.185]SHUN☆さん

ストレートは使い方次第だけど無理に気遣いされる方も

嫌われてるのかな?気を遣わせちゃってんのかな?
話しにくいのかな?

って違った意味で気にしちゃう人だって居るんだよ?

PにょんはPにょんのままで良いんだ。それを受け止めるか受け止められないかは流せるかは相手次第。
気遣いは必要だけど気を使うとは少し違うんよ。

清木場の言葉。

有るが儘に!

P乃介さん
[No.184]P乃介さん

ありがと(*^_^*)

かわいがってくれる人はかわいがってくれるけど、やっぱりストレートなとこあるから、不快にさせている人も絶対にいると思いました。
ゆーたんだけじゃなく、何気ない一言で嫌な思いさせてる人がいるかもしれないよ(T_T)
多分大人で、ん?と思っても流してくれる人、引っ掛かりながらでも気を使って言えない人もいるかも知れないね(>_<)

SHUN☆さん
[No.183]SHUN☆さん

うん。我が家は恵まれたと思ってる

Pにょんは好かれるタイプだからね
(o~-')b その天真爛漫さは忘れちゃダメだぞ?

P乃介さん
[No.182]P乃介さん

しゅん兄も、いいレス友に恵まれたのね(*^_^*)

あたしも大切な人、いっぱいいるよ!

しゅん兄が知ってる人以外に、尊敬できる人とか、ストレートに意思を伝えてくれる人や、クールなんだけど実は守ってくれてて、そして叱ってくれる人とか、言い出したらきりがないけど、恵まれてると思います(*^_^*)

SHUN☆さん
[No.181]SHUN☆さん

俺、初板が我が家から始めたんだ(笑)
誰か来るのかな~思ったけどPにょん知らないだろうけど1つ上で とも が最初の訪問者で今はイソイソすぎて稀に来るけど、俺のケツ叩いてくれる友なんよ
ぴっぴこは女版ともだと思ってる(笑)
我が家で唯一ほっこり癒されるのがひとみんなんよ

今回のが経験なれば良いんだけどね。
すーちゃんが何だかんだ上手くフォローしてくれるかな?

P乃介さん
[No.180]P乃介さん

やっぱ、誰でも初めての板って絶対思いあるよね?
あたしは初めての板でいい思い出がいっぱいあるし、初めての板で失敗してしまったから(^_^;)

あのね、マク見たんだけど、135の子とかすごくいい子じゃん!
あたしより若いのに、しっかりしてる
せっかくいい仲間が集まったんだから、気持ちを切り替えてがんばって成長してほしいと素直に思うよ

あたしも、まだまだだけどね(^_^;)