趣味&娯楽

SHUN☆さん

清木場組

SHUN☆さん

清木場俊介好きな方は居るかな?

自分の清木場歴

ATSUSHIアサヤン時代~のEXILEデビューからSHUNファンなので長いです(笑)

ちなみにスロ派であります('◇')ゞ

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 247件中 1~10
P乃介さん
[No.302]P乃介さん

しゅん兄!

今日、検査だよね(>_<)

きっと朝からバタバタしてるよね?

今日1日で終るの?

検査入院とかはしなくていいのかな?

とにかく、少しでもいい結果が出て欲しいです(>_<)

がんばってね!

P乃介さん
[No.301]P乃介さん

おはよう(*^_^*)

ぴっぴこさん!
おばちゃん、ちゃんとわかってるね!
ぴっぴこさんの気持ち、ちゃんと届いてるね!
今の状態心配だけど、今まで通り、ぴっぴこさんが支えてくれるからおばちゃんは、幸せだよね!
と、あたしは思うよ

P乃介さん
[No.300]P乃介さん

うん!(*^_^*)
聞くしか出来ないけど、それで少しは気持ち紛れるなら(>_<)

ぴっぴこさんも、聞くしか出来ないけど、おばちゃんがんばってほしいよ(>_<)

あたしは二人の応援団するからね(*^_^*)

ぴぴっぴぴぴさん
[No.299]ぴぴっぴぴぴさん

Pちゃん
そだね…
キツいだろうと思う
でも…私もね経験ない事だから、分かったふりは出来ない
ここでさ、少しでも癒えると良いよね
いつもどうり楽しく見守れたら良いよね
応援団しよ

P乃介さん
[No.298]P乃介さん

しゅん兄!
大丈夫?(>_<)

ぴっぴこさんのとこ読んだ(T_T)
せめて、しゅん兄に兄弟とかいれば協力してもらえるのに、一人っ子だもんね?(T_T)
お母さんには申し訳ないけど、しゅん兄の方が心配だよ(T_T)
あたし、介護系はよくわからないけど、ぴっぴこさんなら、何か知ってるかもだから、ぴっぴこさん、お願いします(>_<)

SHUN☆さん
[No.297]SHUN☆さん

マクロス初打ちだから少し不安(^。^;)
今日並んでるホールは並び順にしたから今は30人ぐらいかな?
ちょびっとだけ離れたホールが固まってるところだと200人は超えてる(笑)多分今日は皆そっち行ってる(^_^;)

P乃介さん
[No.296]P乃介さん

マクロスは、特化ZONEさえ上手く引けば、結構一撃あるみたいよ!
がんばって!(^^)v

まったりで、お世話になります!(*^_^*)

さすがに今日は、いっぱい並んでる?
まさか、ぼっちじゃないよね?(^_^;)

SHUN☆さん
[No.295]SHUN☆さん

猫の集会場仲間になったね
(*^m^*)
ぴっぴこが言って通り皆気まぐれだから集まるまばらだけど(笑)芯は持ってるからさ
気楽にまったりしてして('◇')ゞ

んとね…ハンゾーが微妙だったからマクロス打とうかなって。
餓狼も悩んだけどねー。

P乃介さん
[No.294]P乃介さん

しゅん兄、おはよ(*^_^*)

しゅん兄もかなりストレス溜まってるはずだから、適度に解消しないとね!
友達に感謝(*^_^*)

おめ、ありがとね!(*^_^*)

やっと、猫の集会所に参加出来たから、詳しくはあっちに書いたよ!

今日は何打つか気になるけど、候補はあるの(・_・?)

SHUN☆さん
[No.293]SHUN☆さん

おはよ('◇')ゞ

お~ヒキ復活じゃんかオメメ(^O^)

昨日ね友達と1日遊んでたから多少息抜きなったし何とか大丈夫!
今日は行くぜぇ…ただ何打とうか未だに迷い中(笑)