趣味&娯楽

百連太郎さん

プロ野球大好きな人

百連太郎さん

ほんとはヤクルトファン交流会にしたいけど、誰もいないかも知れないので
プロ野球ファンなら誰でもウェルカムです[☆]
楽しく、ひいきチームの応援合戦、プロ野球談議しませんか[?]ヨロシクです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 520件中 51~60
百連太郎さん
[No.528]百連太郎さん

コジピ-おはよう

今週は夜勤です

え〜っと、
リングのことはよくわからないけど、真面目に回答すると自分なら簡単に言って、
回る台なら粘るし、回らない台ならスパッとやめる
でも好きな台だから、ズルズル打っちゃうんでしょ、気持ちはわかるけど

あ、小笠原は、明日から2軍の試合に出て、状態を見て1軍復帰じゃないか
知ってるか

コジピーさん
[No.527]コジピーさん

タロさん
アル
ムッチ
おはようo(^-^)o

一昨日、低投資で、かかったから調子ずいて、打ったら、貞子に
五箱吸い取られてきました
そしたら、から
月曜日、定休日だと…
出るわけない
と、昨日は、にいましたとさ
タロさんは、今週は、どっちかな
どっちみち、忙しいと思うけど
頑張って下さいね

ムッチ!さん
[No.526]ムッチ!さん

確定じゃないか
でも穴子さんの声だよねアリガト(^0^)/
おじゃましました

百連太郎さん
[No.525]百連太郎さん

どっちにしても、自分も確定じゃないと思ってたよ、最初のは
あてずっぽ回答しても、合ってたな

コジピーさん
[No.524]コジピーさん

んほんとだ

でも、確定でわない

コジピーさん
[No.522]コジピーさん

タロさん
ムッチ
アル
こんちわ

大変だったよ ↓まで読むに
ムッチの質問に答えるね
分かる範囲で……

私は、道ずれ派なんだけど
ムッチの中→中→大は、確定じゃないよ(^^;
やっぱ、途中のCUも、関係あるしね
最後のあがきは、確定
いね 復活当たり

でね、今の大海2にででる、
サムとマリンだよ
似てるし………

百連太郎さん
[No.521]百連太郎さん

あ、ほんとだ
スイマセンが3連チャンしてる
いつでもどうぞ

ムッチ!さん
[No.520]ムッチ!さん

スイマセン三連発でしたね
エヴァ以外でアルが分かるはずないし
確定だよなの確認なんでどうしてもって訳ではないです
ではまた

百連太郎さん
[No.519]百連太郎さん

多分、もうこのあとコジピ-が見ても、質問は気がつかないんじゃないか、って、これを見たらさかのぼって見るかな

どうしても知りたきゃ、質問コーナーだな

アルが知るわけないしなぁ