趣味&娯楽

百連太郎さん

プロ野球大好きな人

百連太郎さん

ほんとはヤクルトファン交流会にしたいけど、誰もいないかも知れないので
プロ野球ファンなら誰でもウェルカムです[☆]
楽しく、ひいきチームの応援合戦、プロ野球談議しませんか[?]ヨロシクです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 520件中 11~20
百連太郎さん
[No.570]百連太郎さん

リングで負けちゃえばいいのに
負けてるか

コジピーさん
[No.569]コジピーさん

全然、気にしない
大人だから

ヤクルト負ければいのに

百連太郎さん
[No.568]百連太郎さん

ちなみに567は門田で
657はノムさん
その上は、誰もが知ってる人です

百連太郎さん
[No.567]百連太郎さん

自分の周りの野球ファンは、長嶋さんのファンが多いけど、自分は変わり者だから

コジピ-
大人なら気にしない気にしない
コジピ-自身がわかってることでしょ
って、また気になるか

百連太郎さん
[No.566]百連太郎さん

か
どっちもダメか

コジピーさん
[No.564]コジピーさん

タロさん
その、かなりが気になるんですが

ムッチ!さん
[No.563]ムッチ!さん

タロさん
大人は皆長島ファンではないんですね
コジピー
かなり大人…でもゲーマー

百連太郎さん
[No.562]百連太郎さん

大丈夫
長嶋茂雄のホームラン数444は、自分がしてるから
べつに長嶋さんのファンじゃないけど
コジピ-が、実はかなり大人だってことも知ってるよ

コジピーさん
[No.561]コジピーさん

ムッチ

『555』ね
大丈夫
タロさんと私は大人だから

百連太郎さん
[No.560]百連太郎さん

ムッチ、アル、コジピ-
みんな、おはよう

ちょうど今、仕事終わって帰るところ
楽天もヤクルトも同じ貯金「1」か、増やしたいなぁ
巨人は、貯金使い切ってほしいなぁ
アルは、お仕事がんば

今日も楽しく行こう