趣味&娯楽

百連太郎さん

プロ野球大好きな人

百連太郎さん

ほんとはヤクルトファン交流会にしたいけど、誰もいないかも知れないので
プロ野球ファンなら誰でもウェルカムです[☆]
楽しく、ひいきチームの応援合戦、プロ野球談議しませんか[?]ヨロシクです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 520件中 71~80
ムッチ!さん
[No.507]ムッチ!さん

タロさん、コジピーおはようです
コジピーに質問
リングでデジャヴパニック
小→中→中は確定
あと最後のあがき?で穴子さんの声でいつもは電話が…じゃなくて祝福の電話が…って出て、えと思ったら落ち当たり
これも確定だよね
タロさん連敗ストップおめ
これから巻き返し
巨人勝ちすぎでツマンナイ

百連太郎さん
[No.506]百連太郎さん

今、仕事終わって帰るとこ

自分は、朝一から帰りたいレインボ-オーラ出してるけど、何オーラ出そうが関係ないわ

はよ帰ろ

コジピーさん
[No.505]コジピーさん

もちろん

会社休みじゃないよ

3時定時だけど
社長に、帰りたいオーラを
出すと、大体、早い時は、
2時頃、帰れるね

タロさん、ファイト

百連太郎さん
[No.504]百連太郎さん

リング?

ずいぶん早い時間から打ってるな
休みだったん?勝ちおめ

こっちはまだまだ仕事終わらんよ

コジピーさん
[No.503]コジピーさん

ムッチ
よくも、やってくれたな
元気になって良かった
アルの看病のおかげだね

タロさん
残念

フッフッフ
40k勝ってきました

百連太郎さん
[No.502]百連太郎さん

あぁ、もうこんな時間か
現場が忙しいってのに、あれから健康診断やらミーティングやら、なんやかんやで現場が

ムッチ
回復早いのはいいけど、俺とコジピ-、夫婦じゃないし
でも、アルの父ちゃん母ちゃんか

コジピ-
今日も打ちに行くんか?
いや、行かないのわかってるからいいや

さぁ、もうひと踏ん張りがんばろ

ムッチ!さん
[No.501]ムッチ!さん

………
もしかして、記念500レスしちゃった
………
ニゲロォ

ムッチ!さん
[No.500]ムッチ!さん

タロさん、コジピー夫婦
おかげさまで熱も下がり大分良くなりました
やっとの中歩けるようになりました
サンキューです

コジピーさん
[No.499]コジピーさん

タロさん
こんちわ

野球の話は……まっ いいか
お仕事頑張って

百連太郎さん
[No.498]百連太郎さん

ムッチ
今、仕事から帰って、風呂入って落ち着いたところ

そんな、ありがとうは言われたくなかった

もう、疲れたからメシ食って寝よ

じゃ、また