趣味&娯楽

百連太郎さん

プロ野球大好きな人

百連太郎さん

ほんとはヤクルトファン交流会にしたいけど、誰もいないかも知れないので
プロ野球ファンなら誰でもウェルカムです[☆]
楽しく、ひいきチームの応援合戦、プロ野球談議しませんか[?]ヨロシクです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 520件中 41~50
百連太郎さん
[No.539]百連太郎さん

アル

心配でそれどころじゃない、っていう気持ちはわかるけど………………

しっかりしなさい

としか自分にも言えん
もうしばらく待ってみよう

Rー10さん
[No.538]Rー10さん

ゴメン

コジピー[イチゴ]
タロちゃん

ありがと(・∀・)ノ
正直…めちゃくちゃ心配です
(;´Д`)

今日は、リア彼氏の誕生日なんだけど…

それどころじゃねッス
(´Д⊂)

ムッチー(;´Д`)
無事か~

百連太郎さん
[No.536]百連太郎さん

アル
コジピ-
おはよう

自分は正直言って、ついさっきまで知らなかったよ

よくわからんしなんとも言えんけど、どうしたんだろな車の運転中だったのか、いやゴメン、余計なこと言った

何もできないから待つしかないだろうけど、自分はアルのことも心配だよ

コジピーさん
[No.535]コジピーさん

アル
心配だね
あれだけのムッチだからね…
何にもなければいいけど

アル
アバありがとう
アルと帽子、おそろで、嬉しいよ

アル
ムッチきたら、お仕置きだね

Rー10さん
[No.534]Rー10さん

タロちゃん
コジピー[イチゴ]
ムッチー(;´Д`)

おはよ(´・ω・`)

コジピー[イチゴ]
ムッチー…昨日のやり取りからして、全然ナイのはおかしい
携帯壊れたか…事故って思っちゃうよ
心配しても、どうにも出来ないけど…

あっ
コジピーもアバ衣替えね
カワイイよ(・∀・)
帽子、色違いでカブってゴメンでした

コジピーさん
[No.533]コジピーさん

タロさん
ムッチ
アル

おはよう(^q^)

タロさん、おつかれ様

アル
ムッチどしちゃったんだろうね
ちょっと心配

百連太郎さん
[No.532]百連太郎さん

何事も、熱くなるとトコトン行っちゃうけど、冷めるのも早い、そんな性格

べつにじゃないよ

でも、ここにあったから返答してるけど、とりあえず平日はあんまり自分からサイト開いて掲示板見ないかも、
自然と忘れちゃってることも多くて

まぁ、べつに気にしないで、
自分も深く、というか、べつになんにも考えてるわけでもなく、自然にやるから

大丈夫
ありがとう

コジピーさん
[No.531]コジピーさん

タロさん
10箱って、すご
結構ギャンブラーなのね

向こうで、見たけど、
あんまり、無理しないで
ゆっくり行こ(^-^)v

タロさんの、は、見たくないしね

百連太郎さん
[No.530]百連太郎さん

まだまだだな

でも好きな台を打ちたい気持ちは止められんから、俺には何も言えん
自分なんか10箱飲ましたことも何度かあるから

小笠原、知らんかった?
ついさっき、ケータイのスポ-ツニュースで見たけど、2軍戦の状態しだいで、1軍復帰は、いつかはわからんけどね

コジピーさん
[No.529]コジピーさん

タロさん
ひさ

だよね
両サイド出てなかったから、
これは、いけると、思ったのがお馬鹿でした

小笠原、一軍復帰
知らなかった

ヤクルトも、連勝してるね