趣味&娯楽

百連太郎さん

プロ野球大好きな人

百連太郎さん

ほんとはヤクルトファン交流会にしたいけど、誰もいないかも知れないので
プロ野球ファンなら誰でもウェルカムです[☆]
楽しく、ひいきチームの応援合戦、プロ野球談議しませんか[?]ヨロシクです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 520件中 81~90
ムッチ!さん
[No.497]ムッチ!さん

あれ
お留守…
タロさん
2連勝ありがとう(^0^)/
気分害したらスイマセン

コジピーさん
[No.496]コジピーさん

わかった

おやすみ(ρ_-)ノ

また、明日

百連太郎さん
[No.495]百連太郎さん

いや、そこだけは頑固オヤジを貫き通す
この意地、傾奇通す

何があっても巨人ファンにだけは、ならないよぉ〜

多分もうすぐ寝落ちしそう

コジピーさん
[No.494]コジピーさん

交流戦も、最下位だしね
巨人ファンになれば

タロさん
スロットやればい
そすれば、また、色々ね

百連太郎さん
[No.493]百連太郎さん

はぁ〜
ヤクルトまたまたまた負けたの

なんか、たくさんあったドル箱全部のまれて、これからまた現金投資か、って感じだよな

巨人ファンに変わろうかな
いや、それだけは絶対イヤ
スロットに戻るかな
どうすっかな

コジピーさん
[No.492]コジピーさん

タロさん
スロ、専門だったんだ(^q^)

ヤクルト、負けちゃったね

百連太郎さん
[No.491]百連太郎さん

あの〜、
もともとスロット専門で長年打ってたよ

スロットのほうが吸うタイミングは、自由に取れると思うけど

パチンコは、何か熱い演出来たら一服とか、ハンドルから手を放すタイミングを考えるけど、スロットはある意味いつでも両手は自由だし、打つペ-スも自由

まぁ、たしかに自分で揃えなきゃならないから、パチンコより難しいって言えば難しいけど、パチンコとは違う楽しみがたくさんあるから面白いけどね

じゃあ、なんでやめたのよ、って話は長くなるからいいや、
って、もう充分長いわ

コジピーさん
[No.490]コジピーさん

タロさん
スロットするんだ
イメージが……
全くわかない

私は、さっぱり
いつ、吸う
って感じ

でも、目押しとかも、あるんでしょ
ムリ ムリ( ̄ロ ̄;)
なんで、止めれるかが、不思議(・ω・)???

百連太郎さん
[No.489]百連太郎さん

バレーは今2セット取ったから、オリンピック出場権獲得
ヤクルトは………………

打ちたい台といっても、新台さっぱりわからん

しいてあげればスロット
北斗、番長、鉄拳、マクロスFなどかな、
って、コジピ-は全くスロット知らないでしょう?

コジピーさん
[No.488]コジピーさん

そっか
タロさん、ヤクルト見捨てたか
バレーは、
『日本、チャチャ』で
勝つね

タロさんは、まだ
打ちたい台がみつからない(@_@;)