趣味&娯楽

百連太郎さん

プロ野球大好きな人

百連太郎さん

ほんとはヤクルトファン交流会にしたいけど、誰もいないかも知れないので
プロ野球ファンなら誰でもウェルカムです[☆]
楽しく、ひいきチームの応援合戦、プロ野球談議しませんか[?]ヨロシクです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 520件中 31~40
百連太郎さん
[No.549]百連太郎さん

コジピ-

首位巨人と2位中日が0.5ゲ-ム差で、2位中日と3位ヤクルトは4.5ゲ-ム差だよ

正直言ってキツイっす

それだけ言って寝落ち寸前………………
寝ちゃうわ

コジピーさん
[No.548]コジピーさん

わかった
ありがとうタロさん(^.^)b

これから…
もう、寝てるか

夜勤がんばってo(^-^)o

ヤクルト、中日と0.5ゲーム差だね 知ってるか

百連太郎さん
[No.547]百連太郎さん

小笠原が、1軍復帰して試合に出たら、武士の情けで少しは負けてほしいね
じゃないとつまんない

話変わるけど、コジピ-もイエローもらってたんか
どこか知らないところで

自分は今まで、どんなにふざけても関係ない話しても、そういうことなかったけど

スレタイから外れても、よっぽど度が過ぎたり、ルール違反マナー違反じゃなければ、普通に自然に、なんでも話したいこと話してても、大丈夫だと思うけどね

コジピーさん
[No.546]コジピーさん

たろさん
小笠原、戻っても、でれるのかな
なんてたって、1位だから

そだね
楽しくだね

パチは、遊べる
昨日のは、パチのシマは、
全くといっていいほど、
お客さんがいなかったよ
よく、でかかったと思って
で、即やめ

百連太郎さん
[No.545]百連太郎さん

コジピ-
おはよう

今頃、昨日は野球の試合なかったんだなぁ、って知ったよ
小笠原は、2軍の試合で4打数2安打
日ハムの斎藤も、6月6日が誕生日だったんだな、ってコジピ-には関係ないか

とか、無理して野球の話題考えなくても大丈夫だから
誰も考えてないか

難しいこと考えないで楽しくがんばろう

コジピーさん
[No.544]コジピーさん

タロさん
アル
ムッチ

おはよ(^o^)

タロさんは、仕事終わったかな?おつかれさんです

今日も、1日頑張ろ

Rー10さん
[No.543]Rー10さん

タロちゃん

いつもありがと(・∀・)

大丈夫だよ(・∀・)ノ

また後でね

おやすみなさい
(・∀・)

百連太郎さん
[No.542]百連太郎さん

アル

気の効いたこと言えないけど、自分も何事もないことを祈ってるから、仕事は仕事でちゃんとやりなさい、ボ-ッとしてちゃダメだぞ

もう少ししたら自分は寝ちゃうかも知れんけど、それだけ言っとく

じゃあ、またあとで

Rー10さん
[No.541]Rー10さん

タロちゃん
コジピー[イチゴ]

ありがと(・∀・)

の故障とかならいいんだけど…

何があったのか、全然わかんないし…事故じゃない事を祈ります

ムッチー(・∀・)

ちゃんと帰って来てね(・∀・)ノ

コジピーさん
[No.540]コジピーさん

そうだよアル

タロさんの、言うとおりだよ
アルが、しっかりしてなきゃ、
ムッチだって、来たときに、
悲しくなっちゃうよ

アルも、の運転だから、
気を引き締めて、運転しなきゃ
ダメだよ