趣味&娯楽

百連太郎さん

プロ野球大好きな人

百連太郎さん

ほんとはヤクルトファン交流会にしたいけど、誰もいないかも知れないので
プロ野球ファンなら誰でもウェルカムです[☆]
楽しく、ひいきチームの応援合戦、プロ野球談議しませんか[?]ヨロシクです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 520件中 91~100
百連太郎さん
[No.487]百連太郎さん

宮城の星、由規も全治2ヶ月
もうヤクルトを見捨てて、バレーの応援してる

自分もリングはMAXしか打ったことないな、
っていうか、しばらく打ちに行ってないから、ほんとにパチンコのこと忘れそう

コジピーさん
[No.486]コジピーさん

そーそー

リングねどのもMAXだけ
マイにミドル3台、1ヶ月位
前に入った

田舎かなぁ(゜U。)?

でも、確かに、
富士山近いわ

ヤクルト、ヤバいね

百連太郎さん
[No.485]百連太郎さん

チッ…

応援する気もないくせに

チッ…
っていうのは、十日前のアルの真似しちゃった

コジピーさん
[No.484]コジピーさん

タロさん
チッって
せっかく、ヤクルト応援してやろうと、思ったけど 、
やめた

百連太郎さん
[No.483]百連太郎さん

あれ、
リングは、MAXとミドルしか置いてない、ってこと?

百連太郎さん
[No.482]百連太郎さん

たった今、巨人勝った

チッ…

自分の地元はどこも、甘でも何でもあるけど、どんだけ田舎?

いや失礼失礼

コジピーさん
[No.481]コジピーさん

へへへ
申し訳ない

マイは、MAXとミドルしかないんだ

百連太郎さん
[No.480]百連太郎さん

おかげさまで調子良くなってきた

今、機種情報見たら、リングも99分の1の甘タイプがあるんだね、知らなかっけど
ついでに、今、競馬(ダ-ビ-)見終わってチャンネル変えたら、巨人勝ってる

コジピーさん
[No.479]コジピーさん

まじに
甘で、10万
すご

タロさん今日は、調子良さげでよかった

百連太郎さん
[No.478]百連太郎さん

自分も最初は、ちんたらやってられっか
って思ったけど、甘で10万以上勝ったことが、数えきれないほどある
リングは、甘はなかったな、ライトか?
まぁ、何を打てば勝てるというものはないけど、好きな台で回る台を打てばいいんじゃないか