趣味&娯楽

百連太郎さん

プロ野球大好きな人

百連太郎さん

ほんとはヤクルトファン交流会にしたいけど、誰もいないかも知れないので
プロ野球ファンなら誰でもウェルカムです[☆]
楽しく、ひいきチームの応援合戦、プロ野球談議しませんか[?]ヨロシクです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 520件中 1~10
百連太郎さん
[No.582]百連太郎さん

ムッチ、アル、コジピ-、ショコタン
その他今までこの世界で
お世話になった人達へ

ここは閉めます
自分も消えます
もうしばらく会員登録はそのまま放置しておきますが
何処にも顔出すことなく
サイトを開くこともないでしょう
完全に辞めるかどうかはまだわかりませんが
とりあえずお別れです
お世話になりました
ありがとうございました

コジピーさん
[No.579]コジピーさん

タロさん
おはよ…じゃない
こんちわ(^-^)

勉強終わった(@_@)
タロさん、スロ打ちにいかないの

百連太郎さん
[No.578]百連太郎さん

マウスピ-スは本当だけど
巨人だからオレンジ色にすればいいのに、青ってことは、まだ横浜が抜けきってないんじゃないか
今日は休みだけど、いろいろ勉強中、真面目だから

コジピーさん
[No.577]コジピーさん

なんで、野球選手が、
マウスピース(@_@)??
ボクシングじゃないのに

でも、あの色はないな
タロさん、休み
ゆっくり休んで
大人だから

百連太郎さん
[No.576]百連太郎さん

マウスピ-スでしょ
気持ちわる〜

野球の七不思議のひとつ
なぜ、守備が変わったところに打球がいくか?
打つ人が変わったらすぐ当たるパチンコみたいなもんじゃね

はい、不真面目な回答でした
つまんないつまんない

コジピーさん
[No.575]コジピーさん

タロさん
寝てるね
巨人、サヨナラで勝ちましたけど

なぜ、村田の歯は、青い

ヤクルトは、中止
知ってるか

じゃ(^-^)

百連太郎さん
[No.574]百連太郎さん

フーン
2があるんだ
スゴイな

自分は、1をズラ〜っと並べるの得意だよ
子供の頃から

というか、それ以前に当たってくんない、リングは
でも怖いの嫌いだから、もう打たないし、べつにいいけど

コジピーさん
[No.573]コジピーさん

あ
それは負けてるさ
昨日も、諭吉、井戸に落としてきたよ

『1 2 1 2 1 』って感じで、連鎖してくんない

ラジオ体操かっつーの
ねタロさん

百連太郎さん
[No.572]百連太郎さん

そっちかい
まあ、王さんしかいないけど、868

よほどリングで負けてるんだな、って思っとこ 

コジピーさん
[No.571]コジピーさん

はぁ
やっと、思い出した

王ね
違うか