趣味&娯楽

ボブスレー23さん

BUMP好きなひと~

ボブスレー23さん

BUMP OF CHICKEN好きな人おらんかな?
別に好きじゃなくてもおいでやす(・∀・)

このスレッドにレスを投稿する

検索結果: 43608件中 131~140
すーさんだーさん
[No.44232]すーさんだーさん

トッシー("⌒∇⌒")
みっち("⌒∇⌒")
こんばんは
今テレビせっかくグルメで黒毛和牛のハンバーグ
涎が止まらない(^ω^)
トッシー("⌒∇⌒")
ココアシガレットまだあるんだね
子供の頃はよくタバコ吸ってる真似した(^◇^)
この前自販機でスプライト見つけて買ったよ

俊行さん
[No.44231]俊行さん

みっちゃん(*^^*)
電波悪いの困るね
マイホいるけど
ラッシュ入るけど伸びないわ

この時間でエヴァがガラガラ

帰ったほうが良いかなあと考えてますよ(*^^*)

みっちJr.さん
[No.44230]みっちJr.さん

いつも中旬にいって、パチンコ負ける確率が高すぎるから、珍しく家にいます(・∀・)

みっちJr.さん
[No.44229]みっちJr.さん

黒毛和牛ステーキ、私も食べたい(*´▽`)
ただの和牛ステーキというのと、黒毛和牛ステーキというのでは、黒毛和牛ステーキがすごく高級に思える(・∀・)こないだの○○産と同じ感覚

ネギトロは、ネギが乗っかっているトロトロの部位のマグロかと思った(*´▽`)

みっちJr.さん
[No.44228]みっちJr.さん

東名の事故って、そんなことがあったの?(;゜0゜)知らなかった

後ろを走っていたら、避けられない(;´д`)

こないだニュースでやっていたけど、高速走っていたら、脇の方に落ちていたブルーシートが舞い上がり、フロントガラスを覆い被さって前が見えなくなった車内カメラをみたよ
あれも怖い
高速走っていて、そんなのが飛んできたら危険すぎ
その人は、ドアミラーをみて、後続車に気をつけて左の壁ギリギリに寄せて車を止めていたけど、怖かったと言っていた(;´д`)

なんにせよ、前との車間距離は十分にとらないとですよね
けっこう皆さん、車間距離あけないで走る人多いよね
もし前の車がいきなりブレーキかけたら、止まれないと思うよ
前の車の人の悪意ある行動を予測しないとです

みっちJr.さん
[No.44227]みっちJr.さん

やっと、つながったよー!(。´Д⊂)
ずっとスマホが、使えなかったの
なんか、昨日夕方あたりから、今の時間まで、繋がらなくて、スマホのゲームすら出来なかった(。´Д⊂)
ドコモの電波、ひどすぎじゃない?!( `Д´)/

俊行さん
[No.44226]俊行さん

みっちゃん(*^^*)
すーさん(*^^*)

おはようございます

みっちゃん(*^^*)
会社で通風なる人が増えた
ごはんの増量出来ないように
炊飯器が撤去された(笑)(*^^*)
貯玉あるからマイホ行ってくる(*^^*)

すーさん(*^^*)
うん(*^^*)♪

ネギじゃなくネギ取るから来てるんだね
今日は気分転換にカツカレーを食べに行きます(*^^*)♪

テレビ見ていたけど
お菓子のココアシガレットまだあるんだね(*^^*)♪
ポリ容器のお茶もまだある(*^^*)♪

すーさんだーさん
[No.44225]すーさんだーさん

トッシー("⌒∇⌒")
みっち("⌒∇⌒")
こんばんは
トッシー("⌒∇⌒")
黒毛和牛のステーキは自分も食べたい(⌒‐⌒)
今日の勉強になったこと
ねぎとろの語源
魚の身をねぎとることからきている
ねぎが乗ってるからと思ってた

俊行さん
[No.44224]俊行さん

みっちゃん(*^^*)
すーさん(*^^*)

おはようございます

みっちゃん(*^^*)
クレジットカードは持たないようにしてます
1枚あるけど部屋に置いてる(*^^*)
マヨネーズは最近なんだね(*^^*)♪

すーさん(*^^*)
特産品は美味しいね(*^^*)♪
突然前から人が落ちてきたらかわせない(泣)
怖いね
俺もお家近かったら
そんなに持たないよ(*^^*)

みっちゃん(*^^*)
すーさん(*^^*)

黒毛和牛のステーキをいつか?
食べようかなあと(笑)

銀行行かないとなあ
おサイフがスカスカ(笑)(*^^*)

灯油入れてきた(*^^*)

今日は気分転換にパチンコしますよ(*^^*)♪
好きなの打ってくる(*^^*)♪

すーさんだーさん
[No.44223]すーさんだーさん

トッシー("⌒∇⌒")
みっち("⌒∇⌒")
こんばんは
中国の天津飯と回鍋肉は全く知らなかった
つい最近のニュースでびっくりしたこと
東名高速で前を走っていた車の助手席から人が落ちてきて後続車に引かれて死亡( ´△`)
どうすることも出来ない事故