趣味&娯楽

三日月夜空さん

漫画・アニメ好きな人

三日月夜空さん

少し前のものから最新の漫画・アニメまで、語ってみませんか?
他にも、劇場版の情報や新しく始まるアニメ。アニメ化される小説などなど。
漫画・アニメだけでなく、パチンコ・スロットを打っていて嬉しい出来事(←ここ大事)も全然書き込んでくれて大丈夫です。
こんなの需要がないのは重々承知の上なので、細々とやっていきます。
来てくれなくたって、別に寂しくなんてないんだからね!(←ツンデレ風の言葉)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 981件中 1~10
mikkoさん
[No.1031]mikkoさん

マサキ~
どしたん~?\('o')/

mikkoさん
[No.1030]mikkoさん

みかリン
師匠
ミニちゃん
おはようで~す(^-^*)/

師匠

な~い
師匠から(〃ω〃)モェが
無くなった

萌えしろっ

mikkoさん
[No.1029]mikkoさん

久々の☆キラボシッ☆(^^ゞ

師匠

スタドラか~(^O^)
オシャレなカンジなんやね
キャラランキングでも、集クンもいのり
ちゃんも一位で、いのりちゃんは
二位セイバーの倍の得票だって

最遊記好きやね
雰囲気がトライガンに似てないかな

チミはまだランサーの良さが
わかってな~い(=`~´=)
今から(〃o〃)なるって

私も初めチャラ男に見えて
そうでもなかったもん

此花 摩陀羅さん
[No.1028]此花 摩陀羅さん

あっ!思い出した!!

似ているなっ

っておもったのが
最近のスター…何だっけ
(  ̄▽ ̄)?

スタードライバー?
だったかな(´・ω・`)?

それも混じってる
ような感じだよ♪

ギルティクラウンって
(*´∇`*)

此花 摩陀羅さん
[No.1027]此花 摩陀羅さん

みかリン
おはよう(^^)/

mikkoちゃん、ミニちゃん
おやすみなさい
(  ̄▽ ̄)笑

たまたま偶然に
行ったらあったし
5本まとめ借りすると
1000ペソで済むからね。

通常だと
1本→400ダラーズ

………ん(´・ω・`)?

前にも話さなかった?

まとめてが‥お得♪

アーチャ、ランサー?
最遊記メンバには
負けるだろうけど(笑)

ギルティは…
色々なものを1つに
まとめた作品だね♪

ギアスやマクロス…
これしか思いつかん
(´▽`;)ゞ

mikkoさん
[No.1026]mikkoさん

師匠

キターO(≧∇≦)o
ちゃんとアニメてるじゃん

『MAKAISENKI』サンセイが出してるからかCG凄いよね
お話しも良く出来てて、今から
もっと面白いよ(^O^)/

『ギルティクラウン』大人気だよ
ニュータイプで一位やもん
私は見てないけど…(-.-;)

『フェイト』レンタル始まったんだ
アーチャーやけど、ランサーもっとになるよ~(ω)

新しいのは期限短いから欲張
っちゃ駄目よん(≧o≦)

大丈夫かな
頑張れ~

此花 摩陀羅さん
[No.1025]此花 摩陀羅さん

ギルティクラウン…
オモロっ(*´∇`*)

ハマリそうだよ(笑)

いのりちゃん
カワユス(〃ω〃)モェ♪

牙狼makaisenki
ミタっ(*´∇`*)♪
前作より…パワーUP

あとは…
幻想魔伝最游記(新)
FateZero

新作ばかり借りてきて‥
返却が明日(;´д`)笑

mikkoさん
[No.1024]mikkoさん

みかリン
師匠
ミニちゃん
こんばん
今日も一日お疲れ様(^o^)

師匠
『レールガン』見終わったよ~
シリアスなお話しもあったけど
面白かった(≧~≦))

当麻も出て来て、二人が対決
する話良かったな

インデックスで当麻が闘っている
時に美琴達も闘ってたのねぇ~
f^_^;

インデックスのⅡもなくちゃ

でも今回は『バジリスク』借りて
キターo(^-^)o
前にパチやってからずっと気になってたから

ニュータイプも買った(#^.^#)

mikkoさん
[No.1023]mikkoさん

やっと出て来たな
『MAG』あるよってしたのも読んでないし…

『レールガン』二話の黒子の
気持ちだ(-.-;)

笑えるけど…(-.-;)

此花 摩陀羅さん
[No.1022]此花 摩陀羅さん

MAG?
観なかった(^^;

放送してるの‥
知らなかった(*´∇`*)

超電磁砲のが
笑えるとこ満載なので
観る価値ありです♪