趣味&娯楽

三日月夜空さん

漫画・アニメ好きな人

三日月夜空さん

少し前のものから最新の漫画・アニメまで、語ってみませんか?
他にも、劇場版の情報や新しく始まるアニメ。アニメ化される小説などなど。
漫画・アニメだけでなく、パチンコ・スロットを打っていて嬉しい出来事(←ここ大事)も全然書き込んでくれて大丈夫です。
こんなの需要がないのは重々承知の上なので、細々とやっていきます。
来てくれなくたって、別に寂しくなんてないんだからね!(←ツンデレ風の言葉)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 981件中 91~100
mikkoさん
[No.938]mikkoさん

まだらさん
嘘泣きデショ( ̄▽ ̄;)

あれで泣けたら凄いっす(´Д`)

此花 摩陀羅さん
[No.937]此花 摩陀羅さん

mikkoちん
ラスカルダメなん?
(´;ω;`)

なら…
けいおんでいいやっ♪
(~▽~@)♪♪♪

昨日…泣いちゃった
・゜・(つД`)・゜・

唯ちゃんと一緒に(爆)

mikkoさん
[No.936]mikkoさん

みかリン
まだらさん
ミニちゃん
おはようです(^-^*)/
こっちは吹雪じゃ{{(>_<;)}}

まだらさん
お返事、とってもいいでつね
嘘っぽいケド(-.-;)
しか~し、ラスカル嫌いやっちゅ~に
定番のハイジがいいでつよ(^O^)/

なんで名前の後、今度はちん…
(+_+)

此花 摩陀羅さん
[No.935]此花 摩陀羅さん

おっはー(^o^)/

mikkoちん
了解(。・x・)ゞ♪
あらいぐまラスカルを
もう一度観直し
号泣しときまふっ
・゜・(つД`)・゜・

ラスカルぅ~(涙)

mikkoさん
[No.934]mikkoさん

ミニちゃん
確かに同じの何回もあるよね
ケーブルにしたらの前から離れられなくなるし…
でも最近普通のつまらないから、ちょっと考えちゃうな~

おじタマ
ロックオンはカッコイイでつけど…(-.-;)
『親父にもぶたれた事ないのに』
『坊やだからさ』
まだいっぱいあるけど…
ん~と、アニメは萌えだけではありませんよ(´Д`)
もう一回つたや逝って、『にゃんぱいあ』でも借りて良い子になれ(゜o゜)\(-_-)

此花 摩陀羅さん
[No.933]此花 摩陀羅さん

TSUTAYAに逝ったけど‥
借りたいアニメや映画が
無かった( ´△`)

もう…
ネトゲしかないな(爆)

mikkoちゃん
ファースト?
台詞忘れた(  ̄▽ ̄)♪
今、覚えてるのは…
『狙い撃つぜっ』

ミニちゃん
兄マックスの中からでも
萌えるイケメンを
探しなさいなっ(  ̄▽ ̄)♪

お正月キブンが萌えすぎて
抜けん(*´∇`*)笑

おやつ未遂
(。・x・)ゞ♪

ミニックさん
[No.932]ミニックさん

ミコちゃん
アニマックス何回も放送してくれるから
ついつい

ミコちゃんはケーブルしないの?
とケーブルでミニは5Kチョイだょ
ケーブルすると基本料が1Kになるから

mikkoさん
[No.931]mikkoさん

ミニちゃん
せっかくおっきいがあるのに
しかもアニマックスもれて…
番組表見て、帰りたくなくなったよ~
うらやまし

ミニックさん
[No.930]ミニックさん

三日月さんミコちゃんミダラ
こんばんは(^-^*)/
ミコちゃん
ガンダム?
新しくなればなる程分からないケド
アニマックスやってたんだ?
最近アンマリしてないなぁ(-.-;)
この間リンカケとドラゴンボールしてから(:_;)

mikkoさん
[No.929]mikkoさん

おじタマ
ファーストガンダム劇場版、アニマックスでやってる
まるで名言集のように
(≧~≦))ププッとなるセリフ
だらけや~