趣味&娯楽

三日月夜空さん

漫画・アニメ好きな人

三日月夜空さん

少し前のものから最新の漫画・アニメまで、語ってみませんか?
他にも、劇場版の情報や新しく始まるアニメ。アニメ化される小説などなど。
漫画・アニメだけでなく、パチンコ・スロットを打っていて嬉しい出来事(←ここ大事)も全然書き込んでくれて大丈夫です。
こんなの需要がないのは重々承知の上なので、細々とやっていきます。
来てくれなくたって、別に寂しくなんてないんだからね!(←ツンデレ風の言葉)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 981件中 61~70
mikkoさん
[No.970]mikkoさん

そ~そ~
こんな感じです

もう少し頑張れ

パチ負けた

此花 摩陀羅さん
[No.969]此花 摩陀羅さん

‥って
普通の会話でしたが
こんな感じ
(  ̄▽ ̄)?

モチッと
ガンバりますかぁ~

…日陰ぼっこ(*´∇`*)

mikkoさん
[No.968]mikkoさん

コノハちゃん
ちゃんとを頑張ってるんでつか?
こっちは全然お天気良くないよ
風強くて超寒い{{(>_<;)}}
まぁとりあえずガンバ(^O^)/

此花 摩陀羅さん
[No.967]此花 摩陀羅さん

mikkoちゃん
本日もお日柄がよく
天候に恵まれて
今日も1日…頑張って
いますよ(*´∇`*)♪

mikkoさん
[No.966]mikkoさん

コノハちゃん
今日は萌えてないね
たまにはふつ~にお話してちょ
楽しくないよんo(⌒∇⌒)o
オララ君は声がまんまゴクウだよ
静岡って以外と田舎なのね
(≧~≦))ププッ

此花 摩陀羅さん
[No.965]此花 摩陀羅さん

こんにちは(^^)/

mikkoちゃん
結局…分からん(;´д`)

まだ、PVも無い。
だけど!
エヴァはあった(^^;

オララ?
どんなんだか忘れてた
(  ̄▽ ̄)

ケロロじたいが
放送されてまてん
( ´△`)

mikkoさん
[No.964]mikkoさん

みかリン
コノハちゃん
ミニちゃん
こばわまだ明るいけど

コノハちゃん
YouTubeでなんでもわかるん?
今日のケロロアンコールはオララ君が元気玉作る話(パクリ)やった(^O^)/

此花 摩陀羅さん
[No.963]此花 摩陀羅さん

みかリン
こんにちは(^^)/

ギアスの詳細が…
分からん(;´д`)

YouTubeで確認でも
してみるかのぉ~♪
(*´∇`*)

mikkoさん
[No.962]mikkoさん

みかリン
コノハちゃん
ミニちゃん
おはようです(^-^*)/

コノハちゃん
サイトにギアスのコト書いてあった
のねん
でも、ギアスのコト知らん
人達が何を思いながら
するのか考えると複雑…
ボーナス確定演出は、
ナイトメアで無事ピザ作れたら
ナナリーを救い出せたら
猫のアーサーを捕まえれたら
とかあったらいいなぁO(≧∇≦)o

mikkoさん
[No.961]mikkoさん

だから…(-.-;)
なんで、ルルやスザクにまで萌え…
(-。-;)
やはり怪しい…(;¬_¬)