趣味&娯楽

三日月夜空さん

漫画・アニメ好きな人

三日月夜空さん

少し前のものから最新の漫画・アニメまで、語ってみませんか?
他にも、劇場版の情報や新しく始まるアニメ。アニメ化される小説などなど。
漫画・アニメだけでなく、パチンコ・スロットを打っていて嬉しい出来事(←ここ大事)も全然書き込んでくれて大丈夫です。
こんなの需要がないのは重々承知の上なので、細々とやっていきます。
来てくれなくたって、別に寂しくなんてないんだからね!(←ツンデレ風の言葉)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 981件中 71~80
此花 摩陀羅さん
[No.960]此花 摩陀羅さん

開店初日を狙う
ヽ(*´▽)ノ♪

ルルに‥萌えっ♪
スザクに‥燃えっ↑
ナナリーに‥( 〃▽〃)
シャーリーの‥‥‥(爆)
C,Cは‥ニンフ(//∇//)

mikkoさん
[No.959]mikkoさん

あり
パチは逝かんけどスロやったら逝くん?
になるだけじゃない

此花 摩陀羅さん
[No.958]此花 摩陀羅さん

んっ(´・ω・`)?

ギアス
ぱちんこ
…ではないよ。

スロだぁよ♪
ヽ(*´▽)ノ♪

ただ…
ラブプラとカブらなければ、
軍資金をタメタメ‥
導入したら仕事休んで
逝くっ♪Ю―(^▽^o) ♪

1日限定だけど(笑)

mikkoさん
[No.957]mikkoさん

みかリン
コノハちゃん
ミニちゃん
こんばん
今日も一日お疲れ様

コノハちゃん
パチやめたんやろ

此花 摩陀羅さん
[No.956]此花 摩陀羅さん

コードギアス
検定通過♪ヽ(´▽`)/

ルルに会える
(~▽~@)♪♪♪

スザクに会える
ヽ(*´▽)ノ♪

コーネリアに‥萌えっ
(〃ω〃)♪

mikkoさん
[No.955]mikkoさん

みかリン
コノハちゃん
ミニミニちゃん
おはようです(^-^*)/
今日もモェモェっとガンバ

ミニミニちゃん
今はもうオスカル好きじゃ
ないのねん
私は今でもオスカルに負け
んくらいキラキラしながら
読み返してるよステキ

コノハちゃん
『なのは』初回は顔見せ程度やった
はやての関西弁、植田佳奈さんやろ~って思ったらそ~やった
声優さんがみんないいね
この先になったら責任を…
(〃o〃)
『MAG~』萌え画描き教室みたいよ
無理してに響いたら大変でつ

久々の気を引き締めて頑張れ
\^o^/

ミニックさん
[No.954]ミニックさん

三日月さんミコちゃんミダラ
こんばんは(^-^*)/
ミコちゃん
オスカル?
ミニも昔好きだった
昔の漫画って偉いキラキラマツゲだょね
ミダラ
萌え最終日お疲れ様
ネトゲもかな?
明日からは燃えしてね

土曜は旦那もだょo(^-^)oルンルン

mikkoさん
[No.953]mikkoさん

コノハちゃん
明日では…(-.-;)
ツッコミどころ満載やけど明日する

此花 摩陀羅さん
[No.952]此花 摩陀羅さん

ナセナニ…さん漬け?
(´;ω;`)?

そんなん‥
mikkoちん
ぢゃーないゎっ
・゜・(つД`)・゜・

コノハちゃんって
呼んで味噌っ(笑)

面白い…ってより
痛いが正解かな?

最終回の1つ前は
テッシュ2箱は必要だよ
゜゜(´O`)°゜

責任って( 〃▽〃)?
取れないなぁ~。

MAGは、強引に観る!
( ̄ω ̄ゞ-☆

萌え…ってきたら!
寝不足になろうとも
必ず観るべし‥だよ。
(  ̄▽ ̄)笑

異世界では
けいおん唯のギターだよ
( ̄▽ ̄)b

mikkoさん
[No.951]mikkoさん

まだらさん
やっぱり、もう見てるよね
長いって知らんやった
面白くなかったら責任取って
もらうよん

『MAG~』萌え描き初め
だってプッ
土曜日なん
残念やね頑張れo(^-^)o