趣味&娯楽

三日月夜空さん

漫画・アニメ好きな人

三日月夜空さん

少し前のものから最新の漫画・アニメまで、語ってみませんか?
他にも、劇場版の情報や新しく始まるアニメ。アニメ化される小説などなど。
漫画・アニメだけでなく、パチンコ・スロットを打っていて嬉しい出来事(←ここ大事)も全然書き込んでくれて大丈夫です。
こんなの需要がないのは重々承知の上なので、細々とやっていきます。
来てくれなくたって、別に寂しくなんてないんだからね!(←ツンデレ風の言葉)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 981件中 21~30
此花 摩陀羅さん
[No.1011]此花 摩陀羅さん

そういった
声優さんが来たときって
みんなが突っ込んだ分を
ギャラに変貌してしまう
んだよね(;´д`)

mikkoさん
[No.1010]mikkoさん

みかリン
師匠
ミニちゃん
おはようです(^-^)/
今日も一日萌えっと頑張ろ

今日はにアスカやってるミヤムーが
クル~\^o^/

生『あんたバカァ』を聴きに
行かなければ…

嬉しO(≧∇≦)o
モェモェ(〃∇〃)モェモェ

mikkoさん
[No.1007]mikkoさん

ミニちゃん

明るいミニちゃん帰ってきて
ウレピーO(≧∇≦)o

ミニちゃんも一緒にホレ
(〃ω〃)モェモェ

ミニックさん
[No.1006]ミニックさん

三日月さんミコちゃんミダラこんばんは(^-^*)/

いゃん
またミコちゃんとミダラってばε=(>ε<*)プッ
萌え違い面白い

ミコちゃん009よかったね
思う存分萌え

mikkoさん
[No.1005]mikkoさん

みかリン
師匠
ミニちゃん
おはようです(^o^)
今日も一日萌えっと頑張ろ~

今日はからので〈石ノ森 章太郎の日〉って書いてあった
しかも、どこのもついに009導入シター
広告にもジョーが大きく出てて
(〃∇〃)モェモェモェモェ

今日は朝からテンションだ
O(≧∇≦)o

mikkoさん
[No.1004]mikkoさん

みかリン
師匠
ミニちゃん
おはようです(^-^*)/
今日も一日モェモェっとガンバ

みかリン
お誕生日来たんだね
おめでとう
素敵な一年に
なりますように

ちゃんとチェックしてなかった
からココ何日かの内かもだけど
…ゴミン( ̄▽ ̄;)

mikkoさん
[No.1003]mikkoさん

みかリン
師匠
ミニちゃん
おはようです(^-^*)/
今日もがむばってますか~

師匠
昨日レンタルで韓流借りた後に
『レールガン』発見
早くこれ見て借りに
いかなければ
今度こそるよ~

mikkoさん
[No.1002]mikkoさん

友達とランチに5時間…
疲れた(-.-;)

まっつぁん
私がする前にサクッとを
おかげで[1000]しました~(^O^)/
まっつぁんもスリーナインおめ
イロエロありましたが、これからも
ヨロピク

まっつぁんとは本当に意見
合わないなぁ
は#23で一度終わって、この時
もう二期制作決定してたから
続くのわかってたんだよ
それが三月で確か七月にイベントで
#24・25上映だったハズ
だからこの二つはOPENINGの曲
が違います
その後にやっとそれがであって
それからさらに待ち…
長かったよ
で、待ってる間にあんなんかな
こんなんかなと妄想してたのに
これかやった
R2で気に入らん部分はスザクが
エラソーにし過ぎ
オレンジがあっさり仲間になった
のも気にくわん
一期と違って『あっ』と思わせる所がナイ
なんでシャーリーを…

とにかくイヤ(ノ><)ノR2

此花 摩陀羅さん
[No.1001]此花 摩陀羅さん

ここでも
意見が別れるね(-o-;)

R2はR2で
見ごたえがあったよ。

R1の終わり方も‥
いかにも続きますって
感じだったし
あそこで終わられると
中途半端で
皆さんが納得しないっしょ
o( ̄ω ̄)○☆

吾輩もそれに参加して
いたかもネギ(  ̄▽ ̄)笑