趣味&娯楽

三日月夜空さん

漫画・アニメ好きな人

三日月夜空さん

少し前のものから最新の漫画・アニメまで、語ってみませんか?
他にも、劇場版の情報や新しく始まるアニメ。アニメ化される小説などなど。
漫画・アニメだけでなく、パチンコ・スロットを打っていて嬉しい出来事(←ここ大事)も全然書き込んでくれて大丈夫です。
こんなの需要がないのは重々承知の上なので、細々とやっていきます。
来てくれなくたって、別に寂しくなんてないんだからね!(←ツンデレ風の言葉)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 981件中 11~20
mikkoさん
[No.1021]mikkoさん

みかリン
師匠
ミニちゃん
おはよ(^O^)
今日も頑張ってますか

師匠
やっと『レールガン』かりれ
たよ~o(^-^)o
今、一巻終わったトコ
『インデックス』のシリアスさと
全く違うね
コメディタッチでカワイイお話しみたいだ
こっちの方が安心してれていいかな(#^o^#)

猫ひろしの終わったらまた
る\^o^/

mikkoさん
[No.1020]mikkoさん

師匠
今日は『MAG~』の日やけど、
明日もあるかられないん
だよね
『ベルセルク』の特集みたい
師匠好みじゃないねっ

mikkoさん
[No.1019]mikkoさん

師匠
トリプルってサザエさんみたいなんでつか…( ̄▽ ̄;)
勇気ありまてん(>_<)

ネトゲはまり過ぎキケン(´Д`)

こないだのミヤムーのイベント
いかにもっポイ方々がいたけど
『師匠はこんな感じなのかな』
と横目で観察シターO(≧∇≦)o

此花 摩陀羅さん
[No.1018]此花 摩陀羅さん

最近…
新作が入ってないので
借りてないし
観てない(*´ー`*)

ネトゲに萌えています
(爆)

此花 摩陀羅さん
[No.1017]此花 摩陀羅さん

みかリン
おはようございます(__)♪

ツインテの日なら…
mikkoちゃんは
トリプルしっぽにして
加速そぅーちっ
してくるしかないっしょ
(  ̄▽ ̄)笑

mikkoさん
[No.1016]mikkoさん

みかリン
師匠
ミニちゃん
おはようです(^-^*)/
今日もモェモェ頑張ろ(^O^)/

師匠
からので、今日は
《ツインテールの日》だって
o(^-^)o

師匠好みの日だね~\^o^/

mikkoさん
[No.1015]mikkoさん

みかリン
師匠
ミニちゃん
おはようです(^-^*)/
今日も一日モェモェガンバ

今日は風が強くて寒いよ~
{{(>_<;)}}

借りてきたDVDあっとゆ~間に
終わってしまったv(≧□≦)v
一巻に二話はホント少な過ぎ
(-ε-)

ただ師匠が好きな萌えっと系は
深く考えさせられる事ないけど
私がるのは理解するのに時間
かかって頭疲れる(´~`;)

今度はタイミング変えて
『レールガン』借りに行ってみる
v(⌒o⌒)v

師匠はアニメてないの?

此花 摩陀羅さん
[No.1014]此花 摩陀羅さん

トライガンは…
新たに描き下ろした
完全オリジナルだよ
………多分(^^;

タイミング悪い?
ってより
ある時に借りないから
だぁよ(  ̄▽ ̄)笑

mikkoさん
[No.1013]mikkoさん

師匠
『トライガン劇場版』見たよ
やっぱ劇場版は絵が綺麗やね
お話しは番外編て感じなのかな?
もっと派手にヴァッシュが暴れるの
見たかったなぁ(-.-;)
に描かれてるヴァッシュの絵
超らぶり

今度は本編見まつ

mikkoさん
[No.1012]mikkoさん

師匠
逝ってキター
打ってないから大丈夫
ミヤムー超ぷりちーやった
お人形さんみたい
生『あんたバカァ』も
いろんなバージョンやって
くれたよ
エヴァ打たなければ(^O^)/

でも帰りにレンタルよったけど
『レールガン』なかった~
ご縁がない~

んで『トライガン劇場版』と
『ラーゼフォン劇場版』
『DARKER THAN BLACK』
借りたo(^-^)o

今からるO(≧∇≦)o

師匠、風邪は?