趣味&娯楽

三日月夜空さん

漫画・アニメ好きな人

三日月夜空さん

少し前のものから最新の漫画・アニメまで、語ってみませんか?
他にも、劇場版の情報や新しく始まるアニメ。アニメ化される小説などなど。
漫画・アニメだけでなく、パチンコ・スロットを打っていて嬉しい出来事(←ここ大事)も全然書き込んでくれて大丈夫です。
こんなの需要がないのは重々承知の上なので、細々とやっていきます。
来てくれなくたって、別に寂しくなんてないんだからね!(←ツンデレ風の言葉)

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 981件中 81~90
此花 摩陀羅さん
[No.950]此花 摩陀羅さん

こんばんは|^▽^)ノ

mikkoちゃん
ストライカーず…
意外と長いよ(*´∇`*)

Vivioがカワユスっ♪

今日から深夜アニメ族に
なるんだね(  ̄▽ ̄)笑

MAGネット…
残念ながら見れん(TT)
次の日、仕事なんで
・゜・(つД`)・゜・

mikkoさん
[No.949]mikkoさん

みかリン
まだらさん
ミニちゃん
おはようです('∇')
今日も一日萌えっとガンバ

まだらさん
こっちで今日深夜から、ナント
『なのはStrikerS』始まるよ~
O(≧∇≦)o
今頃なぜ…
なのはたコトないから楽しみ
o(^-^)o

mikkoさん
[No.948]mikkoさん

ミニちゃん
か~なり昔でつよ
アニマックスとかで再放送とかあったりして
でも私は嫌いなのだ
フランダースの犬も

ラスカルは嫌いやけどオスカルは好き
アンドレ~

ミニックさん
[No.947]ミニックさん

三日月さんミコちゃんミダラ
こんばんは(^-^*)/
相変わらずミコちゃんとミダラのは笑えます
コンビダネ
ラスカルは可愛いよね
って時代が?
大分昔だったよぅな?

mikkoさん
[No.946]mikkoさん

まだらさん
課金10Kも…( ̄▽ ̄;)
ま~パチよりは少なく済んでるよね

でギャル鳴かせたん

此花 摩陀羅さん
[No.945]此花 摩陀羅さん

mikkoちゃん

去年までだよ(  ̄▽ ̄)

今年は…ネトゲ(笑)
課金も限度額フル注入
10Kだげど(*´∇`*)バカ

mikkoさん
[No.944]mikkoさん

やっぱしたェヘ

まだらさん
いろんな始めたのね
楽しそうでいいなO(≧∇≦)o
したいコトはできず

本編のニンフは確かに涙もんだったね

此花 摩陀羅さん
[No.941]此花 摩陀羅さん

mikkoちゃん
ちなみに…
イロエロなギャルゲーでも
可愛すぎて泣きました
(*T∇T*)

そらおとのニンフでも
(爆)

mikkoさん
[No.940]mikkoさん

まだらさん
さらに嘘っぽいでつo(><)o
確かに放課後ちーたいむ、みんなカワユスだけど

ラスカルでそんなに泣けるなんて、お年寄りでつね
ε=(>ε<*)プッ

此花 摩陀羅さん
[No.939]此花 摩陀羅さん

mikkoちん
ナニを言ってるんだいっ
Σ(ノд<)ヒドイッ

唯ちゃんに
ウルウルされたお顔をされれば
ファンの皆さん全員?
泣いてまふょ
・゜・(つД`)・゜・

涙腺…弱いので
ラスカルなんて観たら
ティッシュ全部なくなって
しまうよ(TT)