趣味&娯楽

たけ098さん

シャイなんでw笑

たけ098さん

初スレです(/_\)
俺自分から
話題とか出すの苦手なんで
別に大丈夫って人来て下さい
いろんなジャンルが
話せれば良いと思ってます(/_\)
よろしくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 227件中 1~10
ののチャンさん
[No.227]ののチャンさん

ぴーチャン
4連残念
アタシ今日ゎパチで
16600発getだよぉ
スカルキングとラブ嬢打ったぁ楽しかったヨッ~

ぴーすけくんねさん
[No.226]ぴーすけくんねさん

ののチャンもありがと

パトランプ帽子被って4連勝ならずでした

ぴーすけくんねさん
[No.224]ぴーすけくんねさん

はにちゃんありがと

パトランプ帽子被ってから3連勝だよ

はに丸さん
[No.223]はに丸さん

ぴ-ちゃん

お誕生日おめでとう

素敵な1年になりますようにノ

エヴからも貰えてよかったね

ぴーすけくんねさん
[No.222]ぴーすけくんねさん

ちゃのちゃんありがと

天ちゃんにもまたきてほしいな

ちゃのさん
[No.221]ちゃのさん

:゜゜・。。・゜゜: ⌒。*゜。*
:。。>★<。。:Ηαρρу
┏━━┿━━┓ ∩∩
βιγτн゜*┃ ||∞
┠──┼──┨(*・・*)
┃*゜。δαу ┃ (oo)
┗━━┷━━┛⌒~⌒~⌒

ぴーちゃん
お誕生日おめでとう

昨日からバタバタで
遅くなっちゃったケド

ぴーちゃんにとって
輝かしい1年に
なりますように(^_-)

こちらお借りしました

ののチャンさん
[No.220]ののチャンさん

ちゃのチャン
はにチャン
ぴーチャン
こんばんゎ
最近パチ&スロともに成績イマイチ
エヴァ興味ありありダケド~
怖くて行けない
体調ゎ心配ありがとぉ

ちゃのさん
[No.219]ちゃのさん

皆さんコンニチハ

ちょっとおヒサでした

はにちゃんも
ぴーちゃんも
勝ちオメ
20連以上いいなぁ…。
二人とも調子
エガちゃんじゃん
うらやま

ワタシなんて昨日
1ぱちシトフタで5千使って
1度も当たらなかった

いつもムスコに怒られる
『普通そこまで突っ込まないっしょっ』って

だよね~

4ぱちでは連チャンしないしワタシは今年も初っぱなから不調だわさ

はにちゃん、また最近
地震多いから怖いね

たけチャン
ののチャン
ワンちゃん
金チャン
皆さん

まだまだ寒さ厳しい日が続きますが
身体に気をつけて
元気に過ごしましょう
またね~