趣味&娯楽

たけ098さん

シャイなんでw笑

たけ098さん

初スレです(/_\)
俺自分から
話題とか出すの苦手なんで
別に大丈夫って人来て下さい
いろんなジャンルが
話せれば良いと思ってます(/_\)
よろしくです

このスレッドは閉鎖されています
検索結果: 227件中 81~90
ぴーすけくんねさん
[No.148]ぴーすけくんねさん

ばん
はにちゃん待ってるよ
ぴぃもいちぱち貯玉が激減
23000玉あったのに8000玉まで減っちゃった
勝ち続ける人って毎日データー取ったり打たないでのクセを読み取ったりしてるのかな~?
ぴぃはいつもいきあたりばったり

ヤッターワンさん
[No.147]ヤッターワンさん

皆様こんばんちゃ
はにちゃんいつでも待ってるぜぃ
風邪ひかんとき~(;o;)(笑)

ちゃのちゃんはイチパチだにゃ
でもイメージ的にはちゃのちゃんはヨンパチMAXですな(笑)
ヨンパチとイチパチでうつ台わけてるとかある?(・ω・)
ぴーちゃんもパチ中かにゃ
たけちゃん、たまには顔出してよ

ちゃのさん
[No.146]ちゃのさん

皆様コンニチハ
はにチャン了解
ワタシも同じく大連敗中全く勝てないよ
でも懲りずに今から
行って来ます
1パチね
ここのがあるうちは
ワタシも時々顔出すからね
たけチャン
ののチャン
ぴーちゃん
ワンちゃんは
この連休いかがお過ごしかしら
皆様素敵な休日を

はに丸さん
[No.145]はに丸さん

たけちゃん
ちゃのちゃん
ののちゃん
ぴ-ちゃん
ワンちゃん
こんばんU^q^U
プチお久です

只今大連敗中
もうパチ楽しめなくなっちゃった
暫くお休みします
大勝ちするまでね
最近また地震多いから気を付けてね
リアににパチに頑張ってね
また戻って来たら顔出します
皆さま素敵な連休を

ちゃのさん
[No.144]ちゃのさん

て←一個多かった
メンゴ

ちゃのさん
[No.143]ちゃのさん

皆様コンニチハ
昨日したの飛んで
たみたい

ワンちゃん
まだまだ親の言うこと
聞くし、可愛い盛りね
ワタシ娘にはあまり
ベタベタしなかったけど
長男と下の子にはベッタリだったよ~
ワタシは無口だけど
子供達はとても
おしゃべりで は静かな時はないよ

はにチャン
昨日慶次初打ちした
950回くらいハマッテた台
座っててすぐ当たって
6連チャンだけした
ハマリも深いけど、周り見てたら結構継続率いいのかなぁ
ミンナ一気に1、2万発になってた
ワタシ6連でも
頑張った方なのに
隣のオッチャン
28連チャンとかして
チョイムカでした

ののチャン
ののちゃんとこも
避難勧告とか出て避難したの
今回の台風も
酷かったよね
犠牲者出てしまい残念です
パチどころじゃないね

ぴーちゃん
失ったチョ玉この連休で取り返してね
ワタシも昨日は4パチで
66K負けたから
明日からまた
1パチ生活です
欲しかったと
先に買っちゃえばヨカッタ

たけチャン
元気ですか
趣味は?お酒飲むの
学生さん?
と、聞いても返事ないよね~
では、皆様
三連休楽しんで下さい
またね~

ヤッターワンさん
[No.141]ヤッターワンさん

皆様こんばんちゃ
焔の2500ハマり
でもさ、十倍ハマりもあり得るんだよね
そーすっと約4000ハマり
ハマること考えちゃうとうてないね

ちゃのちゃんのお子ちゃまは何となくちゃのちゃんに似て面白そ
うちの五歳の息子に自分の名前書いてみてって言ったら『ままかわいい』と書いていた
この可愛さはいつまで続くのだろう(_´Д`)
そのうち『メシ、小遣い』しか言わなくなるのよね

はにちゃん
最初、銭のスペック見た時は絶対流行らないって思ったんだよね
でも人気…
16Rもそうだけど1/70は意外と引けるってことなのかしら
ちなみにマイホでは戦国無双ライトがひどい状態です
皆様、台風気を付けて

ちゃのさん
[No.140]ちゃのさん

たけチャン
はにチャン
ののチャン
ぴーちゃん
ワンちゃん
オハヨー
プチおヒサでんがな
土曜日も1パチで負けたよん
日月はおとなしくの
事やってました
子供達に『ママちゃんがに居てくれると部屋がキレイだし、ちゃんとしたご飯食べれて嬉しい』
だって…
ワタシいかに日頃何もしてないみたいじゃない
つか、家政婦じゃないっつーの
昨日で震災で家族を亡くした子供たちの番組やっていたけど、高校生の女の子が家族の為に母親代わりになり台所でお料理作ってる姿見て泣いたムスメにも見せたかったが、友達とのんきに行ってたし
さて、はにチャン
今月末には焔打ちに行くんでしょう
この前マイで2500ハマリあったよ今までで見た最高ハマリ怖すぎ
ののチャン元気かな?
腰の状態は?
また台風が来て
ますます危険な状態だけど、ののチャンとこは
大丈夫な場所なのかな?
何れにせよ、十分気をつけてね
ぴーちゃんこの連休は
どうたったのかな?
ワンちゃんも普段はあまり
行けないって言ってたもんね
ここ最近、短時間でサクっと当たって勝ち逃げ
なんて経験してないからなぁ
明日予定だけど
2、3万なんてあっという間だろうね
おー怖っ
皆さん気温の変化で
体調崩さぬように
ワタシカラダ冷えて朝から
10回以上行ってるよ
ババシャツ着なくちゃ
では、今日も1日元気に
過ごしましょう
たけチャン
ここ女の子だけのに
なっちゃったケド
たけチャンが顔出してくれればきっと 男のお客様
が来てくれると思うよ
って ズカズカ勝手に
上がり込んでいるワタシが言うのも変だけど

はに丸さん
[No.139]はに丸さん

たけちゃん皆さま
お疲れさまです

ちゃのちゃん
3回勝ちおめ
私は相変わらずだぞい
菌パチ継続中
焔りたい

ワンちゃん
銭もう無理
999も
凶楽はヨン様ひばり様がいがった
廻ったのになぁ…銭

ぴ-ちゃん
今ブログ1番
私月末焔打って来る
頑張ろうね

ののちゃん
腰大丈夫かい?
も休めないと思うけど無理禁で頑張ってね
昨日ヨン様スカパ~でみて癒されたんーっ素敵

たけちゃん
シャイなのわかるけどソロソロ顔出してチョ

皆さま
今日も休みかなぁ?
に稼働に色々頑張ろう

ちゃのさん
[No.138]ちゃのさん

たけチャン
はにチャン
ののチャン
ぴーちゃん
ワンちゃん
コンバンハ
今月は3回勝っただけ
だけど1パチ打ってたお陰で今の所17500円負け
でもいつもお給料日
前後に大金なくすからね
慎重に慎重に行かないと…っつか、やっぱ1パチだろなぁ
ワンちゃん相変わらず
銭形人気あるよね
激アツ外しは勘弁してほしいね
はにチャン
はにチャンとこも当然
東電の損害賠償請求の
提出するんでしょう
あれ、かなり大変みたいね
はにチャンまだ潜伏中かな
ののチャン土砂ダム 決壊が怖いね~
改めて自然の恐ろしさを感じるわ
ぴーちゃんこの前は
オツ
今日は行ったのかなぁ
それとも仕事だったかしら
さて、明日仕事の人
大変だけど頑張って…
ワタシ先に休みます
オヤスミナサイ